1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「主婦のくせに遊び歩いて。」束縛夫の衝撃モラハラエピソード

「主婦のくせに遊び歩いて。」束縛夫の衝撃モラハラエピソード

  • 2021.12.15
  • 2027 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんな束縛夫の衝撃のモラハラエピソードをご紹介します。

子どものケガは私のせい…?

子どもが腕を怪我して病院に行って帰って来たら「なんでちゃんと見てなかったの?どうせスマホに夢中だったんじゃないのか?」と勝手な想像で決めつけて責めてきました…本当にムカつきました。 (43歳/会社員)

少しぐらい待ってくれても…

大みそかの日午前中に、0歳の子どもが指をクローゼットで挟んでしまいました。 念のため休日診療病院に夫と3人で行き無事けがもなく、会計を済ませようとするとすごく混んでました。 そこで夫が「じゃあ、子どもがお腹すかせてるから俺と2人先に車で帰るから、電車で帰ってきて」と言いました…。 結局夫は車で帰り、私は人で大混雑している電車とバスを乗り継いで帰りました…少しくらい待っててくれても… (35歳/会社員)

ドンデモない元夫…。

私の別れた元夫は、切れやすく、どこでスイッチが入るかわからず、スイッチが入ると家の中をひっくり返してめちゃめちゃにする人でした。 私が実家に遊びに行こうとしただけで「主婦のくせに遊び歩いて。夕飯どうすんのよ」と、私が遊びに出ることが気に入らず「どこにそんな金があるんだ」と言われて行かせてもらえませんでした。 週末は1人で出かければいいのに必ず付き合わされ、出かけた先では「ちょっと待ってて」と2時間くらいカー用品店の駐車場で待たされたこともあり、軟禁状態のこともありました。 (34歳/介護職員)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは夫婦で話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる