1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ送ったら終了?男性が嫌がるLINEスタンプ、教えます。

これ送ったら終了?男性が嫌がるLINEスタンプ、教えます。

  • 2021.12.14
  • 4094 views

LINEをするうえで、欠かせないスタンプ。 文章のみのやり取りより、気持ちを伝えやすいので便利ですよね。 なかには男性が引いてしまうスタンプもあるため、好きな男性とLINEをするときは気をつけたほうがよいでしょう。 今回は、男性が嫌がるLINEスタンプをご紹介します。

文章の流れと関係なさすぎるスタンプ

文章の流れからかけ離れすぎたスタンプを送ると、男性はリアクションに困るようです。 真剣な話をしているのにおもしろいスタンプを送ったりすると、空気を読めない印象を与えることも。 好きな男性にスタンプを送るときは、やり取りの内容に沿ったものを送るとよいでしょう。 流れに合ったスタンプなら、男性がリアクションしやすいかもしれません。

ふざけすぎたスタンプ

友人同士でLINEをしていると、ふざけたスタンプを送り合うこともありますよね。 しかし同じノリで男性に送ってしまうと、引かれる可能性があるのです。 まだ仲良くなりきれていない段階だと、なおさら男性は返信に困るでしょう。 そのままフェードアウトされてしまうかもしれません。

返信を催促するようなスタンプ

好きな男性とLINEをしていると、返信が待ち遠しくなりますよね。 早く返信してほしくて、催促するようなスタンプを送っていませんか? 男性は、返信を催促されるとプレッシャーに感じるようです。 仕事などで忙しいとなかなか返せないこともあるでしょう。 気長に待つことを心がけ、催促のスタンプは送らないようにしてくださいね。

スタンプのみを連打する

仲良しの友人に送るのと同じノリで、スタンプのみを連打していませんか? 男性からすると意味がよくわからず、どう返すべきか迷ってしまうことも。 返しにくいLINEは、返信を後回しにされがち。 男性からの返信率が下がる可能性があるので、スタンプ連打は避けたほうがよいかもしれません。


今回は、男性が嫌がるLINEスタンプをご紹介しました。 友人に送る感覚で気軽に使いすぎると、男性を困らせる場合もあるようです。 好きな男性に引かれたくない人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる