1. トップ
  2. ファッション
  3. マンネリ化にピリオド!【ZARA】の「ネックレス」で一気に垢抜け♡

マンネリ化にピリオド!【ZARA】の「ネックレス」で一気に垢抜け♡

  • 2021.12.13
  • 1647 views

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味……そんなときは、華やかなアクセで変化をつけると一気に垢抜けることができますよ♡ 最先端のファッションを提供する【ZARA(ザラ)】は、アクセも優秀です。今回は、コーデに華を添えてくれるおしゃれな「ネックレス」をご紹介していきます。

イニシャルネックレスで特別感を演出

特別感を出したいときにオススメなのが、イニシャルハートネックレスです。華やかなゴールドのアクセは、身につけるだけでリッチ感を演出してくれます。さり気なく付いているハートのモチーフが、控えめでとっても可愛いですよね。アルファベットのモチーフは大きめサイズで、存在感があります。自分用としてはもちろん、プレゼントにしても喜ばれること間違いなし◎

ゴールドのチェーンネックレスでゴージャスに味付け

大振りなゴールドのチェーンネックレスは、どんなコーデに投入してもゴージャスに味付けしてくれるアイテム。カジュアルなボーダーのニットに合わせれば、一気に大人顔にブラッシュアップできます。

メンズライクなコーデを組むことが多い人も、ゴールドのアクセをプラスするだけで女性らしいアクセントになるのでオススメです。リングとブレスレットもゴールドで統一すれば、さらにリッチ感が高まります。

アレンジ自在に使いまわせるネックレスセット

3種類のネックレスが入ったセットは、組み合わせを変えれば色んな表情を見せてくれます。1つで身につけてもかわいいですが、重ね付けすれば華やかさがアップするのでオススメです。カジュアルさのあるゴールドのモチーフも、繊細なホワイトのパールが上品な印象に引き寄せてくれます。パールのネックレスは、単体ならフォーマルな装いにもマッチする使いまわしが利くアイテムです。

カジュアルコーデに華やかさをプラス

冬の定番スタイルであるニットコーデには、ゴールドのアクセをプラスしてカジュアルさを軽減するのがポイントです。おしゃれ上級者なら、ネックレスは重ね付けしてこなれ感をアップするのがオススメ。肌馴染みの良いゴールドのアクセは、どんなテイストのコーデにも合わせやすいですよ。いつものコーデに物足りなさを感じるときは、ザラのネックレスで垢抜けスタイルを目指しましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saki____219様、@akokako様、@fuuco55様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる