1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみカラーがおしゃれ!大人のコーデュロイミッフィー、お迎えしなきゃ。

くすみカラーがおしゃれ!大人のコーデュロイミッフィー、お迎えしなきゃ。

  • 2021.12.13
  • 2226 views

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」で、人気キャラクター「ミッフィー」のコーデュロイコレクションが登場しています。

流行りの素材を使用し、くすみカラーが印象的なミッフィーです。

大人カラーがよさげ

販売しているのは、ぬいぐるみとキーチェーンです。

ブルーやグリーン、ブラウン、イエローなど、カラーも豊富。どれも落ち着いた色合いで、おしゃれで大人っぽさがありますよ

ぬいぐるみはお部屋に飾ったり、枕元に置いたり、インテリアとしても使えそうです。キーチェーンは、ミッフィーの丸いフォルムがインパクト抜群。バッグから取り出すたびに、癒されますね。

おしりのタグには、絵本作家でミッフィーの生みの親であるディックブルーナさんのサイン刺繍が入っています。

価格は、ぬいぐるみが2640円。キーチェーンが1650円です。

シャンブルの公式インスタグラムの投稿では、大田原、蓮田、モルエ中島、美原、大森FM、鯖江、東山崎、富岡、福沢FM、森山、時津FM、鹿屋の店舗限定アイテムとして紹介されていました。

近くに行った場合は探してみてみて。

※画像は公式ツイッターより。

元記事で読む
の記事をもっとみる