1. トップ
  2. ファッション
  3. これも【ZARA】なの!? 「フラワー柄トップス」が可愛すぎる!

これも【ZARA】なの!? 「フラワー柄トップス」が可愛すぎる!

  • 2021.12.13
  • 2051 views

重い印象になりがちな冬コーデは、柄入りのトップスで華やかさを加えたいですよね。【ZARA(ザラ)】の「フラワー柄トップス」なら、甘くなりすぎずに上品さをプラスできますよ。シックな色合いだから、冬物のアイテムにしっかり馴染んでくれるのも魅力。今回は、この冬着たいZARAのフラワー柄トップスをご紹介します。

コーデの主役になる大きめのフラワー柄

「フラワージャカード ニットセーター」は、大胆かつ繊細なフラワー柄が目をひきます。コーデの主役として活躍してくれそうなアイテムですね。シンプルなボトムスを合わせて、印象的なフラワー柄を際立たせてみて。

今年らしいショート丈

「フラワーデザイン ニットセーター」は、あたたかみのある色合いがポイント。着丈が短めのコンパクトなサイズ感が、今年らしいデザインです。ハイウエストパンツと合わせたりワンピースとレイヤードしたりすると、ウエストの位置を高く見せられますよ。

冬らしさ漂うシックな色使い

「フラワージャカード ニットカーディガン」は、存在感のあるフラワー柄。シックな色使いが、冬のムードにマッチするのも嬉しい点ですね。短めの着丈とぽわんとしたボリュームスリーブのおかげで、1枚で着てもサマになるアイテムです。

淡く柔らかい色合いが印象的

「ウールブレンド フラワーセーター」は、淡い色を組み合わせたフラワー柄が優しげな雰囲気を演出します。肩に落ち感があるデザインだから、華奢見せが叶うのも魅力。ホワイトやベージュ系のアイテムを合わせて、可憐な淡色コーデを楽しんでみては?

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる