1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. せっかく「今日しよう!」と思ったら…夫のありえない態度にショック! #2人目妊活レポ 6

せっかく「今日しよう!」と思ったら…夫のありえない態度にショック! #2人目妊活レポ 6

  • 2021.12.12
  • 3372 views

「2人目妊活レポ」第6話。約2年のレス期間を経て再開した夫婦生活が、ストレスに。でも2人目が欲しい。

夫に「もうすぐ排卵日なので、今日明日、頑張りますよ!」と告げ、懸命に子どもを寝かしつけを終わらせたのに、夫の態度がアリエナーイ!

「2人目妊活レポ」第6話

そのキラッキラした目で何を聞いてたん??(呪)


「タイミングになったら、当日言うから、バチバチによろしくぅ!」

そう説明したはずなのに、明日……だと?

オタッキーさんの戦闘意欲は回復しないのでしょうか……?!

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/助産師REIKO


著者:イラストレーター まきこんぶ

心に余裕のないヒステリックなワーママ。牛乳多めのカフェオレと焼き立てパンがあればだいたい機嫌が直る。
何気ない日常をテンション高めで漫画にしてブログやInstagramにUPしている。
ナルシストで家庭的な夫・『オタッキー』と内弁慶外地蔵な娘・『こはさん』、食欲が9割の息子・『あん太くん』との4人暮らし

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる