1. トップ
  2. ファッション
  3. 旬に着こなす冬のレザー

旬に着こなす冬のレザー

  • 2021.12.10
  • 999 views

取り入れるだけでトレンド感がグッとアップするレザーアイテム。フェイクレザーやエコレザーが一般化した今、シャツ風のジャケットやプリーツスカートなど、幅広いデザインでレザーやエコレザーを楽しむことができるようになりました。高級感たっぷりのレザー調アイテムを投入して、冬のコーデをアップデートしてみませんか?

初心者さんは黒のレザーパンツからはじめよう!

黒のレザー調パンツを普段のコーデに取り入れるだけで、おしゃれがワンランクアップします。「レザーアイテムにチャレンジしてみたいけど、ハードルが高そう」と二の足を踏んでいる人は、まず黒のレザー系パンツを1着手に入れてみませんか?ストライプ柄のシャツは、程よいこなれ感がオフィスカジュアルやオンライン会議にぴったり。縦のラインが強調されるので、ウエストアウトしても着太りして見える心配がありません。

今年っぽいこなれ感、シャツ風のレザー系ジャケット

レザージャケットというと、ハードな雰囲気がカッコいいライダースジャケットが思い浮かびますが、今年はレザー素材のシャツといってもいいような、柔らかなタイプも人気です。パンツやスニーカーと合わせるとカジュアルに、ワンピースの羽織に使えばエレガントに、とさまざまな着こなしが楽しめますよ。

レザー調フレアスカートは軽やかさをひとさじ取り入れて

レザー系フレアスカートは、面積が多い分重く見えてしまいがち。小物や靴にホワイトを取り入れて軽さを出すことで、おしゃれなバランスをキープしましょう。鎖骨周りがきれいに見える、ボートネックの主役級ニットと合わせて。

きちんと見えするレザー系プリーツスカート

深みのあるボルドーがシーズンムードをかもしだすレザー調素材のプリーツスカート。ダークカラーが多くなりがちな秋冬コーデのアクセントになってくれること請け合いです。スカートを主役にして、他のアイテムはブラックでまとめると落ち着いた印象に。トップスのスウェットはカジュアルすぎない素材感で大人コーデをキープして。

甘くならない、レザー顔のジャンパースカート

カジュアルなイメージをくつがえす、ブラックレザー調素材のジャンパースカート。センターに並んだボタンがモードなアクセントを加えています。ホワイトや淡いカラーのタートルをあわせて、軽さと柔らかさをプラスする着こなしがおすすめですよ幅広いデザインのレザー系アイテムをご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?いつものコーデに投入するだけでトレンド感がグッとアップするレザーアイテムで、冬のコーデを楽しんでくださいね! https://res.cloudinary.com/cubki/image/upload/t_sp_standard/v1607241881/lblrvxb7147wt3m2zx7w.jpg

元記事で読む
の記事をもっとみる