1. トップ
  2. ファッション
  3. サテンで高見え♡【ハニーズ】の「上下ルームウェア」でおうち時間を上質に!

サテンで高見え♡【ハニーズ】の「上下ルームウェア」でおうち時間を上質に!

  • 2021.12.10
  • 911 views

冬用のおこもりアイテムとして主軸になるルームウエアは、時には高見えなアイテムで気分転換してみてもいいかも。 プチプラショップ「Honeys」では、そんなニーズに合わせたルームウエアが登場しているので見逃さずにチェックしたいですね。 そこで今回はHoneysでゲットできる、高見え感の高い上下ルームウエアの魅力に迫っていきます。

サテン素材が高見えな上下ルームウエア

出典:Honeys

Honeysで販売されている上下ルームウエアは、サテン生地を基調にしたもの。 テロンとした柔らかな風合いと光沢感が、ルームウエアながら高見え感を演出してくれます。 Tシャツと短パンで手軽に済ませがちなお家時間も、コレ一つでクラス感がアップしそうです。

配色ラインにロゴデザインもポイント

出典:Honeys

サテン素材の上下ルームウエアには、配色ラインを仕込んでさり気ないアクセントに。 胸元にはロゴ刺繍を施し、高見え感をアップデートしてくれます。

ゆったりサラリな着心地も◎

出典:Honeys

上下ルームウエアに使用されているサテン生地は、肌触りも良さそう。 ゆったりめなサイズ感だから、楽ちんに着回せそうです。

豊富なカラバリでセレクトしやすい

出典:Honeys

上下ルームウエアは全5色展開で、自分にあったカラーを選びやすいのもポイント。 シックなネイビーやグレー、上品なベージュ、サックスブルー、ピンクが揃っているので、お好みのカラーでお家時間をランクアップしてくれそうです。 胸元とボトムスにポケットが付いているので、ちょっとした収納もできます。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる