1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 毎日「きれい」がつづく。出しっぱなしOKのおしゃれな掃除グッズまとめ

毎日「きれい」がつづく。出しっぱなしOKのおしゃれな掃除グッズまとめ

  • 2021.12.9
  • 1711 views

ふわふわで可愛い。羊毛ダスター

お部屋の間仕切りネットにかけられている、ふわふわのかわいい羊毛ダスター。机や棚の上のほこりをさっととるのに活躍してくれるアイテムです。

和のテイストがかっこいい。棕櫚ほうき

こちらのお部屋で、ベランダへの出入り口横にかけられているのは、昔ながらの棕櫚のほうき。ベランダや玄関をさっと履くのにはもちろん、畳のお部屋のお掃除などにも最適です。

いつでも手にとれる場所におきたい RIN フロアワイパースタンド

そのまま置いておくと生活感があったり倒れてしまったりが気になるフロアワイパー。RINのワイパースタンドなら、おしゃれなだけでなく省スペースで収納が可能です。リビングやベッドルームなど、気づいたときすぐ手にとれる場所に置いておきたいですね。

手肌にやさしい Kommons マルチクリーナー

キッチン、洗面台、床から窓まで、あらゆる箇所のお掃除・抗菌に使えるKommonsのマルチクリーナー。おしゃれなだけでなく、洗浄成分はヤシ油由来のみで手肌にも優しいのがポイントです。

マルチに使える レッドゴリラ コンテナ

やわらかい素材でできたコンテナ。片付けはもちろん、水を溜めることもできるので、つけおき洗いや雑巾を絞ったりなど、マルチに活躍します。

元記事で読む
の記事をもっとみる