1. トップ
  2. ファッション
  3. 軽いしとにかく足が楽ッ!【しまむら】の「ショートブーツ」の履き心地が満点

軽いしとにかく足が楽ッ!【しまむら】の「ショートブーツ」の履き心地が満点

  • 2021.12.9
  • 6516 views

足もとおしゃれから今っぽくしていきたい…!と思っている女子のみなさんへ♡ 今回はフォロワー5800人越えの@____a.r13さんが購入した「ショートブーツ」を紹介していきます。 おしゃれを叶えてくれる高コスパアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらの「ショートブーツ」が最高すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらのコーデに使われている「ショートブーツ」です。 価格は税込み2420円…!2000円台でブーツが手に入るなんて、夢のようです! @____a.r13さんも最高と絶賛しているアイテムなので、ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

サイドゴアが今っぽい♡

出典:Instagram

このブーツはトレンド感のあるサイドゴアデザインになっています。 @____a.r13さんも「サイドゴアはずっと色々見てて」とのことで、探していたようなので納得! 「幅広でも窮屈感なし」らしく、シルエットも楽チンに考えられているんだそう!

履き心地も抜群でお値段以上♡

出典:Instagram

気になる履き心地はというと、@____a.r13さんも「ショートブーツって足首とか筒の部分が擦れて痛くなったり靴擦れする心配もある」としつつも、「このブーツ柔らかくて全然その心配なくて最高」と絶賛! 柔らかくて心地がいいんだそう♡ さらに「むちゃくちゃ軽いしとにかく足が楽」とのことなので、これはもう見つけ次第買うしかありませんね♪

しまむらの「ショートブーツ」、買いです♡

出典:Instagram

今回はしまむらの「ショートブーツ」をご紹介しました。 @____a.r13さんも太鼓判を押すオシャレなアイテムが2000円台というプチプラ価格でGETできちゃうんです♡ いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではღarisaღしまむらプチプラ❇︎淡色❇︎韓国ファッション~(@____a.r13)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる