1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. モンクレールのキャンペーンヴィジュアルに、ラッキ・ブルー・スミスが登場!

モンクレールのキャンペーンヴィジュアルに、ラッキ・ブルー・スミスが登場!

  • 2015.8.3
  • 892 views

【さらに写真を見る】モンクレールのキャンペーンヴィジュアルに、ラッキ・ブルー・スミスが登場!

モンクレールの2015-16年秋冬キャンペーンヴィジュアルより。

「モンクレール(MONCLER)」は、2015-16年秋冬シーズンの新広告でモデルのラッキー・ブルー・スミス(Lucky Blue Smith)を起用した。アイスランド南東部で行われた撮影現場でシャッターを切ったのは、アニー・リーボヴィツ。ラッキーが所属するバンド「The Atomics」のメンバーであり、実姉パイパー・スミスが双子の設定で共演している。

今季のヴィジュアルテーマは、雪と氷。ノルディック・サガと伝統的なロシアやスラブのフォークロアな世界観を表すため、トールキンの小説や、ハンス・クリスチャン・アンデルセンの「雪の女王」、ロシアの神話など、幅広いジャンルの作品が参考文献として取り入れらている。大自然が生み出した壮観な光景は、ファンタジー映画さながらの迫力だ。

深い同志愛や親愛の情を共有した双子が主人公。冒険心の強い2人は未開の地を探索する旅へ出発したが、氷の女王の領域に侵入してしまいラッキーの記憶が消されてしまう…。しかし、引き離された2人は愛の強さで女王の陰謀に打ち勝っていく。

「自然へと立ち向かい順応する様」を象徴する旅。この景観や、自然との相互の結びつきでブランドの取り組みを体現した。

www.moncler.jp

問い合わせ先/モンクレール 03-3486-2110

参照元:VOGUE JAPAN

元記事を読む