1. トップ
  2. メイク
  3. 大人女子向け「コロナ禍のコスメ大賞」【眉&チーク部門】

大人女子向け「コロナ禍のコスメ大賞」【眉&チーク部門】

  • 2021.12.9
  • 2030 views

メークの重要ポイントが変わったマスク生活。最初は戸惑いもあったけれど、私たちの悩みを解消する次世代コスメが数多く登場中! 今年のベスコスは「メークって楽しい!」そんな気持ちを思い出させてくれるものばかりでした。

ヘルシーな美しさが手に入る至極のラインナップ

【チーク大賞】
CHANELのレ ベージュ オー ドゥ ブラッシュ[ウォーム ピンク]

革命を起こした超話題作
フレッシュな血色だけでなく、ぴちぴちのハリを与えて肌を元気に見せてくれるウォーターベースチーク。レ ベージュ オー ドゥ ブラッシュ ウォーム ピンク¥7,260(シャネル)

「肌がくすんだり疲れて見えがちなので、頰の中心というより広範囲に塗っています。自然なツヤが出るし、顔全体が引き締まったシャープな印象に!」(編集室長 水澤 薫)
「じゅわっとしたみずみずしい血色感が簡単に出せるリキッドチーク。肌にぴったり密着して、〝マスク擦れにも強いチーク〟というのが革命的でした。」(編集 月田彩子)

【眉アイテム大賞】
Celvokeのインディケイト アイブロウマスカラC[02]

いつも以上に視線が集まったパーツ
ほんのり赤のニュアンスを含み、〝眉に色をのせる〟という新しい楽しみを教えてくれた画期的アイテム。インディケイト アイブロウマスカラ C 02 ¥3,080(セルヴォーク)

「眉マスカラは茶系だけのイメージでしたが、こんなにこなれた色があるなんて!少しピンクみのある髪色にしているのですが、本当にマッチしました。」(編集 宮島彰子)
「髪をハイトーンにしても地毛に近い色にしても不思議となじんだ眉マスカラ。髪色に応じてメークを変えなきゃ…と思っていた既成概念を払拭!」(編集 前田章子)

撮影/五十嵐 洋 取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる