1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的だ!!【ユニクロ】の「黒スキニー」は定番だけどオシャレ!

圧倒的だ!!【ユニクロ】の「黒スキニー」は定番だけどオシャレ!

  • 2021.12.8
  • 2124 views

すっかり定番アイテムとして定着した黒スキニー。合わせるアイテムを選ばないから、着回し力が高いのも魅力です。今回は、【ユニクロ】の黒スキニーコーデをご紹介します。定番なのにしっかり垢抜けられるオシャレな着こなしを、ぜひチェックしてみてくださいね。

オーバーサイズアイテムと好相性

シンプルなクルーネックTと、オーバーサイズのシャツジャケットを合わせたコーデ。黒スキニーがタイトなシルエットだから、着丈が長めのトップスを投入するとバランス良好です。オーバーサイズのアウターを合わせても、ゆるい印象になりすぎないのが嬉しいところ。

揺らめく裾の形を際立たせる

スウェットシャツの裾からロンTを覗かせたレイヤードスタイル。揺らめく裾がポイントのロンTに黒スキニーを合わせれば、魅力を際立たせられます。シンプルなアイテム同士を組み合わせたコーデなので、ゴツめのスニーカーを投入して印象に変化をもたらしてみて。

華奢感を強調してさりげない女っぽさをプラス

シンプルなクルーネックTとミリタリーテイストのアウターを合わせたコーデ。メンズライクなアイテムを使っていますが、黒スキニーが華奢感を強調してくれるので、ボーイッシュになりすぎるのを回避。さりげなく女っぽさを演出できるのも、黒スキニーの魅力です。

ダークトーンでまとめてカジュアルながらもシックに

モックネックのプルオーバーを合わせて、シンプルながらもあたたかみのあるコーデに仕上げています。トップスにダークトーンをセレクトすると、シックな雰囲気を漂わせられますよ。カジュアルさの中に落ち着きを加えて、大人っぽい着こなしに導いてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる