1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気で愛してる!」男が惚れた女にだけ見せる姿4選

「本気で愛してる!」男が惚れた女にだけ見せる姿4選

  • 2021.12.8
  • 3822 views

一度恋をした男性は、なんとかして付き合うためにさまざまな行動を起こします。 つまり、その内容を理解しておけば相手の気持ちに気づけるわけです。 今回は男が惚れた女にだけ見せる姿を4つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

自分のすごさを話す

惚れた女性には、自分のすごいところを知ってもらおうとするのが男性です。 そのため、自慢できるところを全力でアピールしようとするでしょう。 もし「自分のことばかり話してくるなぁ」と思う男性が現れたら、あなたに興味がある可能性が高いですよ。

いろいろな質問をする

好きな女性に関する情報は、どんな男性も知りたがるものです。 だからこそ、会話ではさまざまな質問を投げかけます。 とくに多いのが、恋愛の質問でしょう。 彼氏はいるのか?どんな恋愛をしてきたのか?もし結婚したらどんなことがしたいのか?など、徹底的に聞いてくる人がいたら脈ありとみて間違いありません。

LINEでも攻めがすごい

直接会っていないときも、好きな女性がいる男性は常にコミュニケーションを取りたいと考えている傾向があります。 その結果、LINEでも積極的に自分から送信するわけです。 何も用事がないのにメッセージを送ってくる人がいる場合は、かなり好意的とみていいでしょう。

ご飯は必ず2人きりで

一度狙った女性は、絶対に他の男性に取られたくないと思う男性は多いです。 そのため、ご飯に誘うときは2人きりを提案してくるでしょう。 「他にも誰か誘う?」と男性に聞いたときに、相手が拒否してきたらほぼ確実に脈ありです。


今回は男が惚れた女にだけ見せる姿をご紹介しました。 あなたが思っている以上に、男性のほとんどはわかりやすいタイプばかりです。 「この人はもしかしてアピールしてるのかも?」と感じたら、期待してもいいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる