1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12月8日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月8日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.12.8
  • 827 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月8日 (日)

★牡羊座さんへ
攻めの計画をするよりも、現状の改善をするほうが進みが早そう。心身のメンテナンスもぜひ。

★牡牛座さんへ
間違えることは悪いことではありません。気づいたり、指摘されたら修正していきましょう!

★双子座さんへ
あなたが動かなければ何も始まりません。特に恋愛は自発的でいましょう。

★蟹座さんへ
活躍するよりも日々を楽しく過ごすほうが大事。特に今月は心地よさを大切に。

★獅子座さんへ
細かい箇所は後で修正すれば良いでしょう。まずは大きく捉えて進めてみて。

★乙女座さんへ
冴えています!仕事、勉強に励みましょう。身体の整え方に関して発見もありそうです。

★天秤座さんへ
今日は対人面では控えめでいてください。対立を避ける。単独行動、吉です。

★蠍座さんへ
もっと趣味に時間を取ってOK。深入りしましょう。良い出会いもありそうです☆

★射手座さんへ
未知なる世界に踏み込むことができる日。専門的な場所を訪ねる、体験レッスンなどぜひ。

★山羊座さんへ
「絶対」などとしがみつかないこと。「ま、いいか」精神が一番強いのです!

★水瓶座さんへ
どれでも良いので選んで始めてみましょう。本や映画など物語の中にヒントあり。

★魚座さんへ
誰かに習う前にまずは独学を。知識を得ることも大切ですが、とにかく実践してみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる