1. トップ
  2. ヘア
  3. なんのトリック!?【21年最旬ヘアスタイル】が可愛いワケ♡

なんのトリック!?【21年最旬ヘアスタイル】が可愛いワケ♡

  • 2021.12.7
  • 2481 views

“今っぽい”ヘアスタイルにチャレンジしたい方、必見! 2021年に大流行真っ最中の、最旬ヘアスタイルを集めてみました。押さえるべきポイントも徹底解説。これを読めば、あなたも洗練されたトレンド女子になれちゃうこと間違いなしですよ!

“ナチュラル可愛い”が堪能できる「外ハネボブ」

ぱつんと切りそろえた毛先をゆるく外ハネさせた「外ハネボブ」。気取らないのになぜかカワイイ、愛されオーラバツグンのヘアスタイルです。シルエットがスッキリと見えるので、華奢見えすること間違いなし。ナチュラルカラーに細めのハイライトで立体感を演出すれば、自然なツヤ感が溢れます。

韓国っぽさピカイチの「くびれヘア」でセクシーに

韓国美女のようなラグジュアリーなヘアスタイルで、洗練された色気を演出するのもトレンドです。丁寧にカットされたロングヘアの毛先を、大胆にCカール。くびれ感のあるヘアスタイルで、色っぽさと小顔見せが同時に叶います。レディの余裕と上品さが漂う、オトナ女子向けのスタイルです。

トレンドの「ネオウルフ」が叶えるハンサムスタイル

2021年のトレンドヘアといえば、外せないのがウルフカット。特に、トップをふんわり長めに残した「ネオウルフ」が大流行しています。ハンサムな中に自然なくびれと丸みが生まれるのが魅力の秘密。女性らしい揺れ感と触れたくなるような柔らかさが楽しめる、技ありのヘアスタイルです。

抜け感ばっちりの「ほつれボブ」でおしゃれ見せ

いつものボブヘアも、束感のあるスタイリングでこなれ感を演出すればたちまち“今っぽ”スタイルが完成します。ナチュラルな雰囲気が楽しめる「ほつれボブ」なら、おしゃれ度100%の垢抜けヘアに。ふんわりエアリーな印象に仕上がるので、抜け感ヘアにチャレンジしたい方にもおすすめです。

最旬トレンドヘアを取り入れて、新しい自分になっちゃおう

最旬の“カワイイ”が叶う、2021年トレンドヘアカタログをお届けしました。新しい髪型にイメチェンすれば、気分も晴れやかになること間違いなし。最先端のスタイルを上手に取り入れて、魅力たっぷりのレディーになっちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@naka0523様、@euphoria.t.iwasaki様、@yoshie.miyakawa様のInstagramをご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる