1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで完璧♡気になる彼をオトす「小悪魔LINEテク」

これで完璧♡気になる彼をオトす「小悪魔LINEテク」

  • 2021.12.7
  • 2284 views

LINEのテクにもいろいろあれど、小悪魔風なあざとさで彼を落とすならコレ!のLINE術をお伝えします。 ポイントは「男性の心をざわつかせる」こと。 間違えたフリ、寝ちゃったフリ…、LINEの利点である「相手が見えない」ことを最大限利用して彼の気持ちを揺さぶっていきましょう。

返信しないで寝落ちを装う

夜中のLINEのやりとり。 返信の応酬でずいぶん長くなってしまって、なかなかやめどきが見つからないなら、思い切って「寝落ちしたフリ」で、突然LINEを返さない作戦を決行。 「どうしたんだろう?」と彼の心をドキドキさせられるし、翌朝「昨日はごめんね~!(涙)」でまた会話が続けられます。 この子天然なんだな、というイメージがつけば、むしろプラスです。

「あなただけにしか話せないんだ」

男性は「あなただけ特別なの」という女性からのアプローチはとても嬉しいもの。 「あなただけにしか言えないんだけど、聞いてもらってもいい?」という秘密の共有めいた話は、それだけで彼の心をとらえます。 恋の話は「なんでそれを俺に話すの?」となってしまうので、話題は慎重に考えることが大切です。

他人と間違えたフリしてLINEする

彼のことが気になってはいたけれど、LINEのやりとりも途絶え、音信不通になっちゃったな…。 そんな男性には「わざと」誰かほかの友達と間違えたフリの誤送信LINEでご機嫌伺いを。 「ごめん!!間違えちゃった(汗)!」から始めて「どうしてるかなと思ってたんだ。最近元気にしてる?」とさりげなく会話を始めてしまいましょう。

相談を持ちかける

彼もきっとヒマだろうな…という夜の時間にそっとLINEで「今ちょっと話してもいい?」と彼に連絡を。 ちょっとした相談をして、解決したら「話聞いてもらえてよかった!あなたならいいアドバイスをくれると思ったから」と彼を持ち上げます。


男性の気持ちを揺さぶり、こちらを女性として意識させることがあざとい小悪魔LINEのポイントです。 つかず離れずの距離感のあるやりとりができるのはLINEならでは。 いろいろな小技で、彼の気持ちをこちらに吸い寄せてしまいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる