1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゾッコンです!!男性が好き好き度120%でみせる態度って?

ゾッコンです!!男性が好き好き度120%でみせる態度って?

  • 2021.12.7
  • 2804 views

恋をしている女性なら、誰だって「彼の本当の気持ちを知りたい!」と思うでしょう。 そんなときには、彼の態度に注目してみるといいかもしれません。 今回は、男性が好き好き度120%でみせる態度を4つご紹介していきます。

話すときはいつも笑顔

普段クールであまり表情が変わらないような男性も、好きな女性と話すときにはたくさん笑うようになります。 女性と一緒にいられることが嬉しくて、自然と笑みが溢れてしまうのでしょう。 他の女性と話すときよりも明らかに笑顔が多い場合、ベタ惚れされている可能性大ですよ。 あまりに笑顔が増えすぎて、周囲の人からは「あいつ、あの子にデレデレじゃん」なんて思われているかもしれません。

前のめりの姿勢になる

男性が前のめりの姿勢になって話を聞いてくるのは、あなたに好意を寄せている証拠です。 誰だって、好きな人を前にすれば「近づきたい」と思うもの。 逆に、苦手意識のある異性が相手であれば、必要以上に近づこうとする人はいないでしょう。 また、男性が前のめりの姿勢になるのは、あなたの話に興味を持っているというサインでもあります。 「一言一句聞き逃したくない」と、一生懸命に耳を傾けているのです。

とにかく尽くす

女性に対する好きの気持ちが大きければ大きいほど、男性は簡単に「NO」とは言えなくなってしまうものです。 常日頃から「頼られたい」と思っている男性にとって、女性から何かお願い事をされたときが絶好のチャンスなのでしょう。 ワガママも嫌な顔一つせず聞き入れ、女性を笑顔にするために張り切ります。 見返りを求めずに尽くしてくれる男性は、それだけあなたにゾッコンなのです。

他の男に嫉妬する

男性は、同性に対するライバル心がとても強い生き物です。 恋愛に関して言えば、「好きな女性にとって一番の存在でありたい」「彼女を自分だけのものにしたい」と常に思っています。 そのため、本命女性と仲が良さそうな男性がいれば、漏れなく嫉妬してしまうのです。 他の人と少し話しただけで「あいつと仲いいの?」と聞いてきたり、急に黙り込んで不機嫌になったりするのは、男性がみせる嫉妬のサインかもしれませんよ。 大抵の男性は、好きな女性を想う気持ちが態度に表れてしまうものです。 今回ご紹介した内容を頭に入れて、気になる彼に当てはまる部分があるかチェックしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる