1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人女子がプラスして摂りたい「美容サポートサプリ&ドリンク5選」

大人女子がプラスして摂りたい「美容サポートサプリ&ドリンク5選」

  • 2021.12.7
  • 935 views

お肌のコンディションが乱れがちなら、体の内側から美肌をサポートしてくれるドリンクサプリを取り入れてみませんか?

今回は美容にいい栄養が手軽にたっぷり摂れるおすすめアイテムを5つご紹介します!

霧島天然水「のむシリカ」

シリカたっぷりの無添加ナチュラルミネラルウォーター

シリカは、人を構成するうえで欠かせない必須ミネラル。

髪や爪の健康、肌のハリやうるおいの維持など、美容に役立つ成分として知られています。

そんなシリカを補うためにおすすめなのが、こちらのナチュラルミネラルウォーター「のむシリカ」。

1Lあたり97mlと国内トップクラスのシリカを含んでいるから、私たちの美容をサポートしてくれますよ♪

味は通常の水と同じでまったくクセがなく、毎日ゴクゴクと飲めるのも嬉しいポイント。

他にもマグネシウムやカルシウムなど自然由来のミネラルがたっぷり含まれているので、健康維持のためにもおすすめです!

■500ml×24本・通常価格4,500円(税込)

ファイン「きれいでナイトコラーゲン」

コラーゲンとGABA配合のパイナップル風味サプリメント

「きれいでナイトコラーゲン」は、“おやすみ美容”にこだわったサプリメント。

美肌に欠かせないコラーゲンペプチド2,500mgに、7種のビタミンや休息をサポートするGABAやグリシンをプラス。

栄養を補給しながら休息の質を高めることで、美しさにより磨きをかけることができます♡

■3.6g×28本・オープン価格

水なしで飲めるパウダータイプで、味は甘酸っぱいパイナップル風味。

おやすみ前のちょっとしたご褒美に飲む方も多いのだとか。

お湯やホットミルクで溶いて飲む方法もおすすめです♪

ファイン「ゼリーdeサプリ まいにち果実+鉄」

鉄分をしっかり補給できる砂糖不使用のゼリーサプリ

「ゼリーdeサプリ まいにち果実+鉄」は、女性に足りない栄養素が補給できるゼリーサプリ。

1日分の鉄分と、美容をサポートするビタミンAやビタミンCを、デザート感覚で美味しく手軽に摂ることができます。

果汁100%・砂糖不使用なので、糖分を気にする方、ダイエット中の方にもおすすめです!

■10g×20本・オープン価格

味はすっきりとしたブルーベリー風味。

ゼリータイプなので場所を選ばず”ちゅるん”と食べることができます。

職場などにおやつ代わりにストックしておいてもいいかもしれません♡

ファイン「グリシンゼリー」

睡眠をサポートするグリシン配合スティックゼリー

美容のためには十分な睡眠が必要だけど、最近はイマイチ…。

そう感じているなら、こちらの「グリシンゼリー」がおすすめ!

グリシン3000mg、テアニン200mg、GABA100mgと、夜のリラックスタイムをサポートしてくれる成分が贅沢に配合されています。

■15g×6包・オープン価格

どこでも気軽に食べやすいスティックゼリーで、味は白ぶどう風味。

程よく酸味があって、口コミでも「美味しい」「好き」と評価されています。

「ゆっくり休める」「ぐっすり眠れた」という口コミも多いので、睡眠に不安があるなら試してみる価値ありです!

ファイン「プロテインダイエットAYA’Sセレクション ベリーミックス風味」

美味しいのにヘルシーな植物性プロテインドリンク

「プロテインダイエットAYA’Sセレクション」は、フィットネスプロデューサーAYAさん監修のプロテイン。

大豆由来の植物性たんぱく質に5種類のスーパーフードや15種のビタミンを配合し、美容を応援してくれるプロテインとなっています。

燃焼サポート成分のL-カルニチンや黒胡椒抽出物が配合されているから、ダイエット中の方にもおすすめですよ。

■12.5g×5袋・オープン価格

こちらは12.5g×5袋入りのお試しサイズ。

325g入りの大袋タイプもあるので、気に入ったらそちらをリピートすることもできます。

作り方は、1袋を水100mlに溶かすだけ。

さっと溶けるうえに粉っぽさがまったくなく、本当に美味しいベリーミックス風味のスムージーでした!

1杯たったの51キロカロリーなのも嬉しいポイントです♡

美味しいドリンクやサプリで”美肌&美ボディ”を手に入れよう♡

今回ご紹介した商品は一部のドラッグストアの他、Amazonや楽天などのECモールで購入できます。

いずれもペットボトルやパウチタイプで気軽に取り入れられることがポイント。

「キレイのために何か始めたい」「美肌のための栄養を補給したい」という方はぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む