1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は大ブーム中!?【GU】の「白ニット」が超万能なんです!

実は大ブーム中!?【GU】の「白ニット」が超万能なんです!

  • 2021.12.6
  • 1749 views

暗い色味が増えがちな冬の着こなしに明るさをプラスしてくれる「白ニット」。中でもプチプラでデザイン豊富な【GU(ジーユー)】の「白ニット」は超万能だと話題です♡今回はそんなマストハブな【GU】の「白ニット」を激選して紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ゆるっと着るのが可愛い大本命のモテニット

GU「チャンキーニットハイネックセーター」は、トレンド感満載のチャンキーニット。ざっくりとしたローゲージの編地でゆるっとしたシルエットはまさに“モテニット”。あえて通常のサイズよりワンサイズ上のものを選んでオーバーサイズで着ると華奢見え効果も期待できますよ。

トップスインしたレイヤードコーデにおすすめ!

GU「リブタートルネックセーター」は、細身のシルエットでスッキリとした着こなしが可能。トップスをインしやすいのでレイヤードコーデにもぴったりです。それにアンチピリング素材が使用されており、毛玉ができにくいのも魅力。お手入れが楽で着回せるニットを探している人にもってこいです。

カジュアルからきれいめまで幅広い着こなしが叶う

GU「スウェットライクハイネックセーター」は、スウェットのような着心地の良さとニットの柔らかさを兼ね備えた優秀ニット。袖は上品なパフスリーブで女性らしい印象なので、カジュアルからきれいめまで幅広いコーデに大活躍します。身体のラインを拾わないコンパクトなシルエットは、自然と体型カバーできるのがうれしいポイント。

ラメ糸とパールのボタンでコーデに華やかさをプラス

GU「ラメカーディガン」は、ラメ糸のキラキラ感と存在感のあるパールのボタンでエレガントな印象を与えてくれます。クロップド丈なのでハイウエストボトムとも相性が良く、自然にスタイルアップが叶うでしょう。ボタンを閉めてプルオーバーとして着ても素敵ですし、カーディガンとしてサラッと羽織るのもGOOD。

以上、【GU】の「白ニット」を紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?ぜひ、この記事を参考に【GU】の超万能な「白ニット」をGETしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる