1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「とても残念」アリアナ・グランデ、セレブ総出の『Don’t Look Upプレミア欠席を悲しむ

「とても残念」アリアナ・グランデ、セレブ総出の『Don’t Look Upプレミア欠席を悲しむ

  • 2021.12.6
  • 1086 views

Netflix映画『ドント・ルック・アップ(Don't Look Up)』のプレミアが行なわれ、豪華キャストが集結。しかし、その場には映画に出演しているアリアナ・グランデの姿がなかった。その理由は?(フロントロウ編集部)

『ドント・ルック・アップ』のプレミアに豪華キャスト

Netflixの映画『ドント・ルック・アップ(原題:Don't Look Up)』には、レオナルド・ディカプリオやジェニファー・ローレンス、ティモシー・シャラメ、ケイト・ブランシェット、メリル・ストリープ、ジョナ・ヒル、タイラー・ペリー、キッド・カディ、ヒメーシュ・パテル、アリアナ・グランデなど、超豪華キャストが出演することで話題に。

『ドント・ルック・アップ』は、地球を破壊する小惑星が接近していることを人類に警告するため、メディアツアーを敢行する2人の天文学者の姿を描く風刺コメディで、『マネー・ショート 華麗なる大逆転』や『バイス』のアダム・マッケイが監督を務める。

そんな『ドント・ルック・アップ』は公開に先立ち、ニューヨークでプレミアを開催。プレミアにはレオナルドをはじめ、メリルやジョナ、そして9月に妊娠していることが発覚したジェニファーが大きなお腹でレッドカーペットに登場。

画像: 『ドント・ルック・アップ』のプレミアに豪華キャスト

そのプレミアで期待されていたのは、アリアナの出席。俳優陣とはジャンルが違うため、普段なかなか一緒にならないアリアナと人気俳優らが交流している姿が見られると、プレミアを楽しみにしていた人もいたが、プレミアにはアリアナの姿はなかった。

アリアナが出席できなかったのは仕事のため

レオナルドやメリルといった大御所俳優が出席するなか、なぜアリアナが『ドント・ルック・アップ』のプレミアに参加しなかったのかというと、別の仕事があったから。

当然のことながらアリアナはプレミアに出席したかったようで、「今夜、素晴らしい映画『ドント・ルック・アップ』を祝うために、キャストと一緒にニューヨークに行きたかった。私は西海岸で仕事をしていて、この機会を逃すのはとても残念。みんなにこの映画を見てもらうのが楽しみ。ものすごく面白くて、必要性があって、スマートな作品。この驚異的なプロジェクトのほんの一部に参加できたことに感謝し、誇りに思い、光栄に思っているし、その場でお祝いしたかった」とインスタグラムに気持ちを綴った。

画像: アリアナが出席できなかったのは仕事のため

アリアナも出演している映画『ドント・ルック・アップ』は、日本で12月24日からNetflixで配信される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる