1. トップ
  2. 恋愛
  3. こりゃゾッコン!本命女性だけにする「猛アプローチ」って?

こりゃゾッコン!本命女性だけにする「猛アプローチ」って?

  • 2021.12.6
  • 1022 views

男性は、本気で好きな女性を振り向かせるためになら分かりやすいアプローチを見せるもの。 彼の行動から、ゾッコン具合を確認してみましょう。 今回は、男性が本命女性にだけする「猛アプローチ」をご紹介します。

たくさん話しかけたりLINEしたりする

男性が好きな女性を落とすために最初にするアプローチは、積極的に関わることです。 とくに用事がなくても話しかけたりLINEしたりすることで、お互いのことを知り仲よくなろうとするのです。 男性の方から頻繁にコンタクトを取るのは、好意の証だと考えてよいでしょう。

褒める

本命女性に好感を持ってもらいたい気持ちから、さまざまな面を褒めるのもゾッコンサインのひとつ。 外見・内面の両方を褒めることで「女性として魅力的だと思っているよ」「いいところたくさん知っているよ」とアピールしているのです。 中でも、些細な変化にも気がつき褒めてくれる男性は、とくに本気度が高そうです。

プランを練ったデートに誘う

好きな女性を「今度ごはんでも行こうよ」とデートに誘う男性は多いですが、本命度が垣間見えるのはデートの内容なのだとか。 事前に女性の好きなものや苦手なものをリサーチし、食事をする場合は大衆居酒屋やファミレスではなくおしゃれなお店を予約する。 そんな手間もお金もかけたデートは、彼があなたにゾッコンな証なのです。

奢ってくれる

本気で好きな女性には「多少の無理をしてでも格好いいところを見せたい」と思うのが男心。 たとえ金欠だったとしても、初デートのときには女性に払わせず奢ってくれることでしょう。 お金がすべてではありませんが、彼の本気度を見極めるうえで「尽くしてくれるかどうか」は重要なポイントなのです。


男性は、本命女性に対しては分かりやすい猛アプローチをするようです。 「好かれているのかな?」と感じる瞬間が多いほど、彼のゾッコン度は高いと言えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる