1. トップ
  2. ファッション
  3. 断然【ZARA】! 冬「セットアップ」が楽なのにキマる!

断然【ZARA】! 冬「セットアップ」が楽なのにキマる!

  • 2021.12.6
  • 5193 views

簡単におしゃれに見せたいというのは女子の永遠のお悩みですよね。そのお悩みを即解決してくれるのが【ZARA(ザラ)】のセットアップです。楽にコーデがきまるのに「あの人センスあるな」と思われること間違いなし! ぜひ冬のワードローブにプラスワンしてはいかがでしょうか?

リラックス&きちんと感が出るニットセットアップ

定番のニットカーディガンはビッグシルエットが賢い選択。ゆったりとしたサイジングがこなれ感を演出してくれます。こちらの「ビッグシルエットニットカーディガン」は目の詰まった編み地のニットなのでほどよくクリーンな雰囲気に導いてくれます。楽な着心地なので在宅ワークにもぴったりのアイテムです。

同じ素材の「ニットキュロットパンツ」と合わせて着用するとさらにきちんとした印象になります。ウエストゴムで楽チンなのも嬉しいポイントです。下半身をカバーしてくれるワイドレッグシルエットで、脚を長く綺麗に魅せることができます。

大人ミリタリーにきまるオーバーサイズシャツセットアップ

今季のトレンド、ミリタリーテイストのアイテムが気になっているという人も多いのではないでしょうか?そんな人には、【ZARA】の「ゴールドボタンオーバーサイズシャツ」のカーキカラーがおすすめです。落ち感のあるシルエット、上品なゴールドボタンデザインで無骨すぎない大人ミリタリーが完成します。

セットの「カーゴジョガーパンツ」もほどよく女性らしさ&ミリタリーを融合させた仕上がり。表面は、ややツヤ感があり高見えもバッチリです。バック部分はギャザーが施されているので気になるお尻周りもカバーしてくれます。ぜひセットアップで着用して、ワンランク上の装いにクラスアップを図って!

海外セレブ風コーデが楽しめるフーディセットアップ

フーディのセットアップと聞くとカジュアルなイメージを想像しがち。【ZARA】のフーディーセットアップはそのイメージを見事に払拭してくれます。「オーバーサイズフーディジャケット」は品のあるゴールドブラウンが印象的。ウエスト部分のフラップデザインがコーデにアクセントを加えてくれます。

ボトムスの「ソフトジョガーパンツ」とセットで着用すると、まるで海外セレブのオフのようなスタイルに。ポリエステルが多く使用されていているので、寒い冬でも洗濯後乾きやすいというのも好ポイントです。あえて重厚感のあるブーツと合わせるとトレンド感たっぷりに仕上がります。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる