1. トップ
  2. ファッション
  3. 他店にはナイ!!【GU】今が狙い目の「カジュアルアウター」

他店にはナイ!!【GU】今が狙い目の「カジュアルアウター」

  • 2021.12.6
  • 2233 views

肌寒くなってきた季節に欠かせないアイテムなのが"アウター"。日常使いしやすく、動きやすさも兼ね備えているカジュアルアウターは1枚もっておくと重宝します。そこで今回は、プチプラブランド【GU(ジーユー)】のカジュアルアウターをご紹介します。

デザイン性&保温性バッチリの「ヒートパデットブルゾンGA+E」

寒いシーズンに備えて保温性の高いアウター探している人におすすめ! 保温性の高い中綿を使用し、生地には防風・耐久撥水・耐水圧・透湿と、寒い冬をあたたかく過ごすための高機能が備えられています。シンプルなデザインのため日常使いしやすく、またアウトドアでも使いやすいブルゾンアウターです。

冬のカジュアルアウターとして外せない「フリースジップジャケット(長袖) 1MW by SOPH.」

こちらのアウターはファッションブランド【SOPH.(ソフ)】との【GU】のコラボレーションアイテムです。家の中でも快適に着用できるフリース生地でありながら、スタイリッシュなデザインで何役もこなしてくれる万能アイテムです。ゆったりシルエット&もこもこ感で女性らしい華奢な雰囲気を演出できます。

おしゃれ度数がグッと上がる「ボアボンバージャケットRS+E」

フライトジャケット風のデザインが特徴的なボンバージャケット。厚手のフェイクファー生地と首まわりや裾まわりをボア生地で仕上げた、2種類の生地感を楽しめるカジュアルアウターです。前は閉じても開けておしゃれなコーディネートに。ロングスカートやワンピースと組み合わせると甘辛コーデを楽しめます。

その日の気分によって着方を変えられる「3WAYモッズコート」

中のキルティング部分(ライナー)が取り外し可能なため、ライナー単体・ライナー付き・ライナーなしの"3WAY "着まわしができるアイテムです。気温に合わせて着方を変えられるので、1枚もっておけば秋〜冬〜春先まで季節を通して着回せます。大きめのサイズ感になっているため、試着をしてサイズ感を確認するのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる