1. トップ
  2. 「早く結婚して」吉高由里子&松下洸平、感動の“両思い”ショット反響!

「早く結婚して」吉高由里子&松下洸平、感動の“両思い”ショット反響!

  • 2021.12.6
  • 385 views
吉高由里子さん(2014年1月、時事通信フォト)
吉高由里子さん(2014年1月、時事通信フォト)

TBS系連続ドラマ「最愛」(毎週金曜 後10:00)の公式インスタグラムが12月5日に更新。吉高由里子さんと松下洸平さんの2ショットが「早く結婚して」「お似合いの2人」と話題になっています。

同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高さん)と、梨央の初恋の相手であり、事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下さん)、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦新さん)の3人を中心に、15年前の失踪事件から現在の殺人事件へとつながっていく謎に迫る、サスペンスラブストーリー。

12月3日放送の第8話では、しおり(田中みな実さん)の遺体が発見され、現場の状況から雑居ビルからの転落と考えられていたものの、昭(酒向芳さん)殺害事件の参考人となっていたタイミングだったこともあり、事件性を疑う山尾(津田健次郎さん)。出社した梨央は、しおりと後藤(及川光博さん)がもめていたと聞かされ、その後藤とは加瀬も連絡が取れず、行方をつかめずにいた…という展開が描かれました。

インスタには、満面の笑みを浮かべている吉高さんと松下さんのオフショットが公開。「先のこと!」「先のこと考えたい相手は他におらんで」「ジリキュンシーンは現場も和やかな雰囲気でした~!」とつづられています。

ファンからは「早く結婚して」「お似合いの2人」「プロポーズ同然」「たまらん」「最高すぎます」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる