1. トップ
  2. 活動自粛中だった「愛の不時着」キム・ジョンヒョン、クリスマスキャロルで活動再開

活動自粛中だった「愛の不時着」キム・ジョンヒョン、クリスマスキャロルで活動再開

  • 2021.12.6
  • 2782 views

物議により活動を休んでいた俳優キム・ジョンヒョンが本格的な復帰を準備している。

所属事務所STORY Jカンパニーは5日、SNSを通じてキム・ジョンヒョンの2021キャロルプロジェクト「メリーメリークリスマスデー」参加のニュースを知らせた。

この日公開された2次コンセプトフォトにはキム・テヒをはじめ、クォン・スヒョン、キム・ソンチョル、キム・ジョンヒョン、ペ・ユラム、オ・ヨンソ、イム・セジュ、チュ・ミンギョン、テ・ウォンソク、ハ・ハミが登場した。キム・ジョンヒョンはクリスマスツリーの隣で明るい笑顔を浮かべている。

STORY JカンパニーとAER MUSICの初の共同プロジェクト「メリーメリークリスマスデー」は2021年を終えて特別な希望と応援のメッセージを伝えるために企画された。今回のプロジェクトを通じて得た収益金全額は支援が必要なところに伝達される予定だ。「メリーメリークリスマスデー」は10日正午、音源サイトを通じて公開される。

キム・ジョンヒョンは去る4月、ソ・ジヘとの熱愛が報道された。ソ・ジヘの所属事務所である文化倉庫はこれについて「親交はあるが、恋人の仲では決してない。所属事務所移籍をめぐってソ・ジヘと相談しようとしていた中、コロナ禍だったため家で会話を交わしたものだ」と熱愛を否定した。

これにキム・ジョンヒョンの元所属事務所O&エンターテインメントが専属契約をめぐって異議を提起した。キム・ジョンヒョンは5月の専属契約満了を主張していたが、O&エンターテイメント側はキム・ジョンヒョンが去る2018年に放送されたMBCドラマ『時間』から健康上の理由で中途降板し活動を休止したことに言及して11カ月間、専属契約期間が残っていると反論した。

この過程で2018年7月、MBCドラマ『時間』からの降板が再注目を集めた。キム・ジョンヒョンは『時間』最終回まで4話を残した状況で健康上の理由で中途降板したが、その理由がソ・イェジとの関係にあったという主張が提起されたもの。当時、キム・ジョンヒョンと交際中だったソ・イェジがキム・ジョンヒョンを背後で操縦してガスライティングしたというものだった。ソ・イェジは13日、コメントを発表して当時の熱愛を認めたが、ガスライティングについては言及しなかった。

元所属事務所のO&エンターテインメントとの契約が切れたキム・ジョンヒョンは最近、STORY Jカンパニーと専属契約を締結した。

キム・ジョンヒョンは専属契約のニュースを伝えた後、自身のインスタグラムに直接謝罪文を公開した。彼は「私はとても不足している人間だ。私の選択に対する責任を負わずに過ごしてきたことを反省する」とし、「何で報い、何で大衆に近づくか、いくら悩んでも私にできるのは演技しかなかった。皆さん(ファン)がいたから力を出せた」と伝えた。

最後に、彼は「慎重に一歩ずつ歩いていく。演技に集中しながら、良い姿で報いられるように生きていく。もう一度私が傷つけたすべての方々に謝罪する。そして、より良い人になるように精進する」と付け加えた。

クリスマスキャロル寄付プロジェクトで活動を再スタートさせるキム・ジョンヒョンが再び大衆の信頼を得て本業の演技で花開くことができるのかが注目される。


元記事で読む
の記事をもっとみる