1. トップ
  2. ヘア
  3. 勢いが止まらない!【ハッシュカット】大注目なんです!

勢いが止まらない!【ハッシュカット】大注目なんです!

  • 2021.12.6
  • 2709 views

韓国版ウルフヘアを意味するハッシュカット。今大注目のヘアスタイルで、どんどん人気が加速しているんです。日本でもウルフカットは大人気ですよね。今回紹介するのはハッシュカットに似合うバング。バングひとつでイメージがガラッと違って見えますよ。

パッツンバングで可愛らしさをプラス

こちらはハッシュカット初心者でもチャレンジしやすいミディアムラインのハッシュカット。低めの位置にレイヤーを入れ柔らかいくびれラインを演出。眉のラインで切りそろえたバングはパッツン仕様。可愛らしさと大人っぽさを合わせたハッシュカットですね。

シースルーバングで清潔感抜群なハッシュカット

さらつや感満載のこちらのハッシュカット。バングは薄めに設定しシースルーバングに。こちらは表面のレイヤーは少なめにしたやり過ぎ感のないハッシュカット。毛先を自然に外ハネさせナチュラルな雰囲気に仕上げています。

ハイトーンウルフをストレートバングでナチュラルに

こちらはハイトーンカラーが個性的なハッシュカット。大胆にレイヤーが入れられたハッシュカットを存分に楽しめるシルエットです。バングは長めのストレートに設定。個性的なのにナチュラルさも感じられるハッシュカットですね。

長めバングはワンカールでこなれ感をプラス

こちらは毛先をワンカールさせたハッシュカット。ボブをベースにし顔周りと表面にレイヤーを入れて調整。柔らかく女性らしい雰囲気で大人女子も取り入れやすいヘアスタイルです。長めのバングもワンカールして。毛先にカールをつけるだけでこなれ感を演出できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる