1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】「これは即買い!」と話題になった伝説のパウダーはチェック済み?売り切れ前に急いでGETして

【キャンメイク】「これは即買い!」と話題になった伝説のパウダーはチェック済み?売り切れ前に急いでGETして

  • 2021.12.5
  • 5289 views

CANMAKE(キャンメイク)の「マシュマロフィニッシュパウダー」は、愛用する方も多い定番商品ですよね。

そんなマシュマロフィニッシュパウダーから、限定品の“Abloomタイプ”が新登場!「あの人気コスメにそっくり!」「即買いする!」と、発売前からSNSで話題になっていた注目商品なんですよ。

今回は、見つけたら即GET必須な“バズパウダー”をご紹介します。

バズの秘密はその見た目

isuta[イスタ]

こちらが、キャンメイクから新たに登場した「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~(税込1034円)」

通常タイプのふわふわマットな仕上がりはそのままに、 ワントーンアップした透明美肌に仕上がるフェイスパウダーです!

バズった理由は、その見た目。これまでのマシュマロフィニッシュパウダーとはガラッと異なる、たくさんのカラーが詰め込まれたビジュアルに、発売前から大きな注目が集まっていました。

一体どんな使い心地なのか、期待が高まりますよね。

isuta[イスタ]

「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」は、5色のコントロールカラーが、くすみやクマなどの肌悩みにアプローチし、まるで美肌フィルターをかけているかのように肌を補正してくれるといいます。

天然ミネラル成分を配合しており、しっかり乾燥を防ぎながら、サラサラのお肌をキープ。そのため、マスクメイクにもぴったりなんです。

単品で使用した場合は、洗顔料や石けんで落とすことが可能。少しでも肌に負担をかけたくない時に嬉しいですね。

気になる使い方は?

isuta[イスタ]

こんなにたくさんのカラーが詰め込まれていると、「どう使ったらいいのか分からない…」という方も多いはず。そこで、CANMAKE公式がおすすめする、2つの使い方をご紹介します。

まずは、全部のカラーを混ぜて使う方法。ナチュラルにトーンアップしたい時は、半円を描くように半周分、しっかりとトーンアップしたい時は、円を描くように一周させて、パウダーを取るのがおすすめだそうですよ。

半周塗りをしてみた様子

手の甲の右側に、パウダーを半周分塗ってみました。サッと少量を取り、軽く乗せただけなのに、くすみがなくなってトーンアップしているのがわかりますよね!

また、左側の塗らない方と比べて、塗った方は毛穴や凹凸がぼやけたように。「お肌に透明感と持たせたい!」という方は、ぜひこの方法を試してみて。

isuta[イスタ]

そしてもう1つが、カラー別に単色で使用する方法です。

黄色は目周りのくすみ、緑は小鼻周りの赤みをカバーし、ピンクは血色感をプラス。紫・白はハイライトとして使用可能です。指でちょんちょんとパウダーを取り、気になる部分に乗せるだけで、肌悩みの改善が期待できちゃいます。

コントロールカラー初心者さんや、たくさんの肌悩みをいっぺんに解決したいという方にはぴったりかもしれません。

これは売り切れ必至だから急いでGETして

今回ご紹介した、キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」はいかがでしたか?

発売前から話題になるほどの、超注目アイテムなので、見つけたら即GETするのがおすすめです。

気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちらから

元記事で読む
の記事をもっとみる