1. トップ
  2. ファッション
  3. 意気込みが違う!【GU】の「進化系ベスト」が神すぎる!

意気込みが違う!【GU】の「進化系ベスト」が神すぎる!

  • 2021.12.5
  • 2934 views

プチプラとは思えないほどのデザイン性の高さで、トレンドライクなファッションを楽しめる【GU(ジーユー)】。今季も注目アイテムが目白押しです! 今回は特におすすめしたい「進化系ベスト」を紹介します。冬のワードローブにプラスワンして、いつもの装いをアップデートしてはいかがでしょうか?

季節感たっぷりのロングニットベスト

冬のコーデに映えるホワイトの「ケーブルロングニットベスト」。ケーブルデザインのニットベストは高見え感バッチリ。シンプルなロンTやデニムの上からプラスするだけで、ぐんと垢抜けた印象に導いてくれます。

ワンピースの上から重ねることで一気に旬顔に。ホワイト×ホワイトの組み合わせで清潔感のある好印象コーデに仕上がります。コーデが物足りないと感じた時の救世主になってくれそう♡

スタイルアップできるクロップドベスト

2020年に引き続き今年もチャンキーニットの人気は継続中! 「チャンキーニットクロップドベスト」は、身にまとうだけで一気にトレンドコーデを確立してくれます。ざっくりとしたローゲージニットはカジュアルな着こなしと相性抜群。 スタイルアップできるクロップド丈なのも嬉しいポイントです。

可愛げ&あたたかさを一挙両得♡フリースベスト

冬のコーデに欠かせないフリースアイテム。スポーティーなイメージになりがちなフリースベストは、カラー選びに気をつけて。【GU】の「ウィンドプルーフフリースベスト」はこんなに可愛いくすみピンクカラーがあるんです♡

派手すぎないピンクなので大人女子にもおすすめ。もちろん機能性も申し分なし。防風機能がついているので、屋外のひんやりした風を防ぎあたたかく過ごすことができますよ。

シーズンレスで着回せるマルチウェイカーディガン

最後にご紹介するのが「マルチウェイカーディガン」。実はこのカーディガン、何通りもの着こなしができる魔法のようなアイテムなんです。そのまま着用すればカーディガン、前後逆にすればセーター、そして袖部分を取り外せばニットベストとして着ることもできます。他にボタンの開け具合によって印象も変わるのでさまざまな着こなしが楽しめそう!

ニットベストとして着用するとこんな感じ。ロンTやドレスシューズと合わせればマニッシュカジュアルが完成。ブラウスやシャツと合わせても好相性なので、ONでもOFFでも大活躍してくれます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる