1. トップ
  2. グルメ
  3. 【安佐南区長束】おこわが選べるお弁当!~おこわ よしき

【安佐南区長束】おこわが選べるお弁当!~おこわ よしき

  • 2021.12.5
  • 5004 views

広島市安佐南区の長束にある おこわ よしき にお弁当を買いにいきました。

季節のおこわ

おこわ屋さんなので、季節の美味しいおこわが揃っています。お赤飯もあります!この日は、五目おこわ、栗おこわ、きのこおこわ、野沢なシャケおこわ がありました。

出典:リビング広島Web
出典:リビング広島Web
お弁当も充実

おこわが美味しいのはもちろんですが、お弁当も充実しています。お弁当を選び、普通だと白米が入る場所に、好みのおこわ2種類まで選べるスタイル。一つのお弁当でおこわが2種類食べられるなんて、贅沢すぎますよね。

出典:リビング広島Web

この日は、おすすめのよしき弁当をベースに、2種類のおこわを選びました。ふんわりやわらかい唐揚げ、シャケ、煮物など様々なおかずが付いていて大満足!味付けも家庭的な優しい味。

出典:リビング広島Web

蓋をあけけると、さらに美味しさが駄々洩れ状態です!

出典:リビング広島Web

おうちでゆっくり食べるもよし。行楽に持っていくのもよし。美味しいおこわが食べたくなったら是非行ってみて欲しいお店です。人気のお店なのでお早めに~!

おこわ よしき 住所:広島県広島市安佐南区長束2丁目11-11 電話:082-509-3616 営業日時:月~日曜日・8:00~18:00(不定休)

元記事で読む
の記事をもっとみる