1. トップ
  2. 恋愛
  3. これさえわかればモテ女!彼が【惹かれる女性】の特徴とは?

これさえわかればモテ女!彼が【惹かれる女性】の特徴とは?

  • 2021.12.5
  • 3034 views

男性はどんな人に魅力を感じるのだろう?
女性からすれば、想像のもとの憶測が限界です。
ですが、男性が惹かれる女性というのには必ずというほど決まりがあるようです。


今回は、そんな男性心理をお伝えします。

少し天然

少し天然だなと感じる女性をみると、男性は可愛いと感じとても素敵に感じるようです。
何もかも完璧にこなす女性よりも、少し抜けている方が男心をくすぐるからです。


当たり前のことながら、少しというところがポイントであり、あまりに抜けている女性であればあまり良いとはいえません。
何事もほどほどが大事なのです。

あざとい女性

あざといなぁと感じながらも、なぜか惹かれてしまう不思議な要素をもっているのがあざとい女性です。


男性にとってあざといというのは、わかっているものであり、それなのにその女性が魅力的に映るのです。


女性には理解しがたい部分ではありますが、男性にとっての理想はなによりも可愛いと感じる要素をもっていることなのです。

小悪魔要素

小悪魔というのは、男心をとてもくすぐるものです。
あまりにドキドキさせられてしまい、思わず彼女から目が離せられないといったことになるのです。


小悪魔と聞くだけで悪女のように感じますが、実際には悪女ではなく男心を揺れ動かす女性の事を意味するのです。

甘え上手

甘えん坊の女性に対して、ドキッとしない男性はいません。
もちろん、ベタベタしすぎなのは男性も嫌だと感じますが、甘え上手で男性が可愛いと感じるものであれば、尚更男性ウケが高いと言えます。


可愛いなと感じるのは、男性にとって好印象を与えるものなのです。

まとめ

男性はなんとなくながら、女性というものを理解しています。
しかし、わかっていながらも惹かれてしまうのが上記のようなことだそうです。
女性ウケはあまりよいものではありませんが、男性が喜ぶのであれば、少し取り入れてみるのも良いのかもしれません。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる