1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生まれ順×血液型占い】職場でモテる女性ランキングTOP5

【生まれ順×血液型占い】職場でモテる女性ランキングTOP5

  • 2021.12.5
  • 11732 views

普通はプライベートよりも職場で過ごす時間が長いもの。

職場でモテるということは、それだけ恋のチャンスにも恵まれると言えます。

そこで今回は、生まれ順×血液型から「職場でモテる女性TOP5」をご紹介いたします。

5位…末っ子×B型

天真爛漫なあなたはいつも周囲に友人が絶えないタイプと言えます。

あなたの明るさは周りの人の気持ちを晴れやかにし、持ち前のサービス精神で職場の人から好かれるでしょう。

ただ、少しおっちょこちょいなのと、せっかちな性分のため誤解されることも。でも、そこがモテポイントだったりするかも。

4位…真ん中っ子×B型

あなたは何事にも好奇心を持って楽しみながら仕事に取り組むことができるため、職場の人達から尊敬される傾向にあるようです。

普通なら人が嫌がりそうな面倒なことでも、「まずやってみる」という姿勢の持ち主なので、とくに目上の人から好かれてかわいがられるでしょう。

3位…真ん中っ子×A型

あなたは人間関係をとても大切にする性格の持ち主。

相手に応じて自分の対応を柔軟に変えることもできるため、職場の人達からも好感を持たれやすいと言えるでしょう。

穏やかでエチケットやマナーを守るあなたなので、職場ではモテモテなはず。

2位…長女×O型

あなたはいつもチームの中心人物として周囲の人達に元気を振りまいているタイプ。

職場ではお姉さんキャラとして通っているかも。

そのため、何かあったらあなたに相談したいという人が多いでしょう。

とくに後輩から慕われるあなたなので、年下からの人望はバツグン!

1位…長女×A型

あなたは誰かを支えることに喜びを感じるタイプなので、人間関係においてもサポートに回ることで力を発揮すると言えます。

そんな円の下の力持ち的なあなたなので、職場の人達から信頼され好かれることも多いはず。

ビジネスシーンでは並ぶ者のない愛され女子でしょう。

職場であなたの魅力をアピールしてみて

職場恋愛と聞くと、なかなか難しい恋のひとつに考えられてしまいがちですよね。人間関係のこともあり、公私混同していると批判的な意見もあるでしょう。

しかし、仕事をしている姿は男女問わず魅力的なもの。恋をするなという方が難しいかもしれません。

気づいていないだけで、あなたの一生懸命な姿に心を奪われている異性も……いるのかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる