1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 聖夜のおこもりステイにおすすめ!「東京ベイ東急ホテル」のクリスマスルーム宿泊レポ♡

聖夜のおこもりステイにおすすめ!「東京ベイ東急ホテル」のクリスマスルーム宿泊レポ♡

  • 2021.12.4
  • 2480 views

こんにちは! 美人百花Flowers2期生の橘あやかです。先日「東京ベイ東急ホテル」のクリスマスルームに宿泊してきました♡

聖夜のおこもりステイにおすすめ♡

出典: 美人百花.com

お部屋に入ってすぐ赤でコーディネートされた内装に、存在感のある大きなクリスマスツリーと部屋の中に置かれた暖炉の前にはたくさんのプレゼントボックスが重ねてあり、思わず「可愛い~~~!!!」と叫んでしまいました♡ 大人なのに久しぶりに子供みたいにワクワクして楽しかったです(笑)。

出典: 美人百花.com

素泊まりプランで予約したのですが、Disneyも近いのでチックタックダイナーでDisneyのパンを買ったり、ご飯やシャンパンを用意すればクリスマス女子会に♡

出典: 美人百花.com

盛り沢山のプレゼントの箱がまたボリューミーで「東京ベイ東急ホテル」さん、さすがです。

お部屋もとっても広くてゆったりできます! 彼とのクリスマスデートにも良さそうです(´ω`*)

夜寝る時もこんなに素敵なんです!!

出典: 美人百花.com

こんな大きなクリスマスツリーお家には飾れないし、クリスマスルームならではの雰囲気を楽しめるのでおいしいスイーツやお食事を買ってホテルパーティーを、ぜひしてみてください♡

クリスマスルームの詳細

期間:2021年11月5日(金)~12月25日(土)までスーペリアラージツイン(2~3名さま)

日によりますがだいたい、素泊まりで、6,700~7,200円前後(1人)です!

私が事前に知りたかった内容をまとめました♡

・冷蔵庫は結構小さめです(ケーキは小さいのにするか保冷バッグ持参をおすすめします)。
・お水は置いてあります(2Lが一本)。
・コップやグラスはあるけど、シャンパングラスなどはないです(私は100均のシャンパングラス持っていきました)。
・電子レンジはありません。
・氷は製氷機がホテルについてます。
・24時間空いてるコンビニ(ローソン)があります。
・シャンプー、リンス、歯ブラシはありましたが、自分が慣れているものが良い方は持参したほうが良さそうです。
・ドライヤーは風弱めです。
・友達と写真撮るならスタンド必須です。

こんな感じです(^^)

「東京ベイ東急ホテル」は季節によって数室だけコンセプトルームを提供しています。秋はハロウィン、夏はアリエル、バレンタイン時期にはピンクのハートのお部屋など……また違うコンセプトルームに宿泊した際はレポします♡ 参考になれば嬉しいです。

Flowers二期生 橘あやか

出典: 美人百花.com

30歳。「Rirandture」の元店員。Instagram(@ayaka_tiara0214)では、ファッション・メイク・ライフスタイルを発信中。ABCクッキングのオフィシャルグラマーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる