1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はO型のあの星座…?12月の恋愛運が絶好調の人ベスト3【血液型×星座】

1位はO型のあの星座…?12月の恋愛運が絶好調の人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.12.4
  • 29817 views

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから12月の恋愛運が絶好調の人を占ってもらいました。

12月の恋愛運が絶好調の人ベスト3

第1位 O型×牡牛座

好調な恋愛運。運を最大限に活かすには、あまり理想にこだわらないほうがいいでしょう。条件が合わないからと、せっかくの出会いをはじいていると、恋はつかめません。一度食事でもしてみると、相手の良さを実感できるかも。そんななか、恋上手な友達が、恋を成功に導く秘訣をアドバイスしてくれそう。その通りにすれば、いい出会いに恵まれるはず。仕事を通じて出会いがある可能性も。どんなに忙しい時でも、おしゃれするのを忘れないで。魅力的なあなたでいれば、素敵な異性のハートを射止められます。カップルは、デートで行きたい場所を素直にリクエストするのが◎。

第2位 B型×牡羊座

12月は、B型×牡羊座の魅力が全開になり、異性からの注目を集められます。出会いにも恵まれますし、いきなりのプロポーズなどという展開も考えられるでしょう。好きな相手と、心の距離がグンと縮む予感! 初対面でピンとこなかった相手にも、ぜひ興味を持って何回か会ってみて。恋のカギは意外なところに眠っていそうですから。また、女性らしさを意識したアプローチが効果を発揮します。女性らしいお洋服を着てみたり、手料理の差し入れをするといいでしょう。あなたの魅力に、どんな男性もノックアウト。きっと、愛のある日々を過ごせるはずです。カップルは、素敵なデートができるように、前日の準備を入念にしましょう。

第3位 A型×蠍座

活気ある運勢。パートナーを求める気持ちが強くなるので、自然と自分の魅力を気にするようになり、社交的な振る舞いもできるようになります。誘い誘われることが増え、出会いのチャンスも続々とやってくるでしょう。好きな相手がいる人は、特に何もしなくても、相手の気をひくことができそうです。自分から動くよりも、相手からのアプローチを待つのが賢明。ただし、もしも困ったことや悩みが生じたら、好きな相手に相談を持ちかけてみて。相手は、張りきって力になってくれるはずです。人気のお店や話題のイベントに足を運んでみるなど、好きな相手と一緒にアクティブに過ごすことで、絆がグンと深まる暗示。また、メイクやファッションを上品にまとめると、異性からの好感度がアップするでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む