1. トップ
  2. ファッション
  3. 汎用性抜群!?【ROPE PICNIC】の「マルチウェイコート」で冬を制す

汎用性抜群!?【ROPE PICNIC】の「マルチウェイコート」で冬を制す

  • 2021.12.4
  • 1173 views

秋冬コーデの決め手になるアウターは、着回し力の高い一枚を厳選するのがおしゃれの近道。何通りものコーデができる一着があれば、秋冬通して幅広いスタイルを目指しやすいので妥協せずに吟味していきたいですね。そこでこの記事では人気アパレルブランド「ROPE PICNIC」で見つけた、着回し力バツグンなマルチウェイコートにスポットを当てていきます。

シーズン通して着回せるマルチウェイコート

出典:Instagram

ROPE PICNICマルチウェイコートは、パイピングコートにライナーがセットになった一着。気温などに合わせて組み合わせに変化を出せるので、シーズン通して着こなせるのではないでしょうか。

旬顔になれるパイピングコート

出典:Instagram

表になるアウターは伸縮性に優れたジャージー素材であしらったロングコート。フェイクレザーのパイピングを仕込むことで、クラス感をアップさせて最旬な装いを後押してくれていますよね。インナーに響かないノーカーラーな襟ぐりなので、幅広いコーデに取り入れやすいのも強みのようです。ゆったりめのサイズ感と深めのサイドスリットが、歩くたびに表情をだしてくれるのではないでしょうか。

トレンド満点なキルティングライナー

出典:Instagram

ライナーとしてセットになっているキルティングジャケットは、中綿素材に波形のステッチを施した一着。キルティングジャケットもまたトレンドライクなアウターなので、独立したスタイルもしっかりサマ見えしていますよね。

2カラー展開でより着回しやすく

出典:Instagram

マルチウェイコートはベージュとチャコールの2カラー展開で、どちらも着回しやすい色味。汎用性の高い2カラーでもあるので、お好みでセレクトしてさらなるセンスアップを目指してはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ropepicnic_official様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる