1. トップ
  2. ヘア
  3. 質感と長さが大事♡【大人のミディアムヘア】でしれっとモテよう!

質感と長さが大事♡【大人のミディアムヘア】でしれっとモテよう!

  • 2021.12.4
  • 1586 views

短すぎず長すぎないレングスで、好感度抜群のミディアムヘア。大人のミディアムヘアは、質感と長さにこだわってみて。男女ともにウケがいいヘアスタイルだから、モテ度が高まるかもしれませんよ。今回は、大人に似合うミディアムヘアをご紹介します。

柔らかいミディアムレイヤー

こちらはレイヤーを入れたミディアムヘア。コテでワンカールして動きをつけて、柔らかい雰囲気を演出。ふんわりとしたニュアンス感のある動きは、大人っぽい華やかさを漂わせます。毛先を外ハネに、トップやサイドは内巻きでふわっとさせると、美人見せが叶うくびれシルエットが完成しますよ。

ナチュラルなゆったりレイヤーミディアム

低めの位置にレイヤーを入れたミディアムヘアは、暗髪でも重たくならないのが魅力。毛先を中心に軽やかな動きを出して、ナチュラルなムードを楽しんでみて。作り込みすぎないヘアスタイルは、肩の力が抜けた大人の女性にお似合いですよ。

凛とした雰囲気のストレートミディアム

ストレートのミディアムヘアは、凛とした雰囲気を放ちます。媚びないかっこよさを身にまといつつ、イノセントな印象を与えるのもポイント。無駄をそぎ落とした、洗練された大人の女性へと導いてくれるヘアスタイルです。シンプルなシルエットだからこそ、ツヤ感やサラサラ感を大切にしてみて。

ミディアムヘア × シースルーバングでヘルシーに色っぽく

ふんわりとしたミディアムヘアとシースルーバングを組み合わせると、ヘルシーな色気を演出できますよ。シースルーバング特有の儚さのおかげで、清楚さと色っぽさを兼ね備えた万能ヘアスタイルに。バランス感覚の備わった大人の女性にマッチする、魅力的なミディアムヘアです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@kiiko___様、@hir0ki06様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む