1. トップ
  2. ヘア
  3. 2021冬はこれ♡ みんなの【ミディアムヘア】事情が知りたい!

2021冬はこれ♡ みんなの【ミディアムヘア】事情が知りたい!

  • 2021.12.4
  • 5203 views

今回は大人に似合う【ミディアムヘア】を特集。キュートからクールまで雰囲気の異なるミディアムヘアを、レングス別にご紹介します。冬のヘアスタイルに迷っている人は、ぜひチェックしてみてください!

細かい毛束がこなれ感を底上げ

外ハネベースのミックスカールで、細かい毛束を作ったミディアムヘア。トレンドをさりげなく取り入れ今っぽいヘアスタイルに仕上げたいなら、低めの位置でゆるくレイヤーを入れるのがおすすめです。

ワンカールでクール&レディ

7:3の配分で前髪をサイドに流し、色っぽさを強調したミディアムヘア。キュートよりもクール&レディを目指したい人におすすめです。赤味を抑えたチョコレートカラーが、秋冬ムードを高めます。

やっぱり人気♡ くびれミディ

ひし形シルエットと、外ハネが特徴のくびれミディなら小顔効果も望めます。鎖骨のあたりでふわっと揺れるミディアムヘアなら、子供っぽくならず品のある印象に。ほんのり甘さをプラスしたい場合は、シースルーバングがおすすめ!

ウルフベースのミディアムヘア

重くなりがちなダークトーンも、ウルフベースで動きと軽さを出せば柔らかい印象に。シルキーなツヤが女性らしさを引き上げます。ワンカールや外ハネ、ミックス巻きなどアレンジ次第で雰囲気が変わるのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@figaro_kunikata様、@fujitashintaro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む