1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の彼女は世界一!男性がゾッコンする彼女の可愛い仕草

俺の彼女は世界一!男性がゾッコンする彼女の可愛い仕草

  • 2021.12.4
  • 1115 views

いつまでも「かわいい」と思われる彼女でいたいですよね。 男性をメロメロにする仕草を取り入れて、今以上に彼の心をつかみましょう。 今回は「男性がゾッコンになるかわいい仕草」をご紹介します。

定番の上目遣い

かわいい仕草の定番ともいえる上目遣い。 古典的なテクニックと思われがちですが、なんだかんだで男性はドキドキしてしまう様子。 思い切った上目遣いをするよりも、さりげないシーンで見せる上目遣いのほうが効果的のようです。 会話中にさりげなく見上げてみたり、声を掛けながら顔をのぞき込んだりするだけでもOK! ふとしたときのかわいい表情に、彼は思わずドキッとしてしまうでしょう。

髪の毛をまとめる

髪の毛が長い女性なら、まとめ髪にする仕草をするのもよいでしょう。 男性は女性のサラサラした髪の毛を見るとドキッとするようです。 ご飯を食べる前に髪をまとめるなど、さりげなく取り入れるのがよさそう。 女性らしさが強調される仕草に、彼も思わず胸を高鳴らせてしまうでしょう。

自分から手をつなぐ

みなさんは自分から彼と手をつないでいますか? 男性たちは、彼女から手をつないでくれるシチュエーションにドキッとするようです。 甘い雰囲気を演出したいときには、自分から彼の手を握ってみて◎ デートの帰り際や、人通りの少ないところならムードを出しやすいかも。 あなたの愛情を感じ取った彼は、ますますあなたのことを愛おしく感じるでしょう。

彼の頬や肩をツンツンする

大好きな彼の頬や肩に、指でツンツンするのもひとつのテクニックです。 構ってほしそうな仕草に、女性らしさを感じてキュンとする男性が多い様子。 「なに?」と言われたら「構ってよ~♡」とかわいく言ってみてもよいでしょう。 仲よしな雰囲気になること間違いなしの仕草ですね♡


ここでは、男性がドキッとするかわいい仕草をご紹介しました。 彼氏をさらにキュンとさせたい女性は、これらの仕草を意識してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる