1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎます♡キュンとした「年上彼女」のわがまま3つ

可愛すぎます♡キュンとした「年上彼女」のわがまま3つ

  • 2021.12.4
  • 4027 views

年上女性だからといって、常にしっかりしている必要はありません。時にはわがままを言って、彼の心をキュンとさせてしまいましょう!年下男性の心をグッと掴む『年上彼女のわがまま』を紹介していきます。

1. 素直に「会いたい」と言う

時には、彼に「会いたい」という素直な気持ちをぶつけてみるのも、彼氏が年下の場合にはおすすめです。「寂しいからすぐに会いにきて」など相手に選択肢を与えず、困らせてしまうわがままはNGですが、「早く会いたいなぁ」などのように、好きな気持ちがバレバレのわがままは、男性の心をキュンとさせます。

「自分のことが好きなんだな」と心の中でニヤニヤしながら、可愛い彼女のために早く会える努力をしてくれるでしょう。「ちょっと声が聞きたいから、電話したいな」などと、LINEのメッセージを送る方法も効果的です。彼自身が自分のタイミングを見計らって行動できるため、そこまで負担に感じることもないでしょう。

2. デート終わりの「まだ帰りたくないな」

デートを楽しんで、別れ際に彼女から「まだ帰りたくないな」と言われたら、喜ばない男性はいませんよね。それは、相手が年上の彼女であっても、同じことです。

年上だからこそしっかりしているように見えてしまう彼女が、ちょっと恥ずかしそうに気持ちを伝えてきたら、そのギャップに萌える男性は多いのです。

「もうちょっとだけ一緒にいたいな」「もう一本次の電車で帰ろうかな」など、もう少しだけ一緒に過ごしたい気持ちが伝わるわがままは、男性にとって可愛らしく感じるものです。次のデートでは、最後にちょっとだけ勇気を出してみましょう!

3. 「今日〇〇が食べたい」など叶えやすいわがまま

わがままを言うときのポイントは、男性が叶えやすい内容にすることです。あまりに無理難題だと、言われた側は困ってしまいますよね。そういったわがままが続くと、負担に感じてしまう場合もあるでしょう。

そのため、「今日は〇〇が食べたい」「次のお休みは〇〇に行ってみたい」など、ちょっと頑張れば叶えられるようなわがままは、男性の心をキュンとさせ、チャレンジ精神に火を付けられます。

叶えやすいということは、彼女の喜ぶ顔がすぐに見られるということ。「彼女のわがままを叶えられた」という満足感が得られ、次も頑張ろうと思えるようになるでしょう。

年上彼女だからこそ、わがままでキュンとさせよう!

年上の彼女がわがままを言うことのメリットは、なんといってもイメージとのギャップを与えられることです。とはいえ、どんなわがままを言ってもいいわけではありません。今回紹介したわがままを参考にしながら、彼の心をキュンとさせてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる