1. トップ
  2. ソファで寝る彼女を運ぼうとするフランス人パートナー “まさかの対応”に彼女あ然

ソファで寝る彼女を運ぼうとするフランス人パートナー “まさかの対応”に彼女あ然

  • 2022.7.1
  • 19465 views

日本の音楽、漢字、ギャル、小さい生き物を愛するフランス人・ガイックさん。そのパートナーである、しばひろ(@hirokokokoron)さんは、ガイックさんと過ごす日々を漫画や文章にし、Twitterやブログで発信しています。

ソファで横になっていたヒロコさん。「起きたくない…」とぼやくと、ガイックさんが運ぼうとしてくれましたが…?

このべべ…

undefined
しばひろ(@hirokokokoron)

しばひろさんを運ぼうとしたガイックさんですがなかなか持ち上がりません…!すると、「やばいこのべべ…!重い!」という一言を放ちます。最終的には「ここでいいよ」と言い放ち、しばひろさんはソファに寝転んだままの状態で放置されてしまったのでした。

最初は余裕そうだったのに、最後のコマのにじみ出る悲壮感に思わず笑ってしまいますね…。

こちらの投稿には「面白すぎてビビった」「いい話だなぁ…。」「でも頑張ったからOKです!」などの声が寄せられました!

Twitter:しばひろ(@hirokokokoron

の記事をもっとみる