1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で未来を占う・あなたの人生を変える「運命の大恋愛」って?

星座で未来を占う・あなたの人生を変える「運命の大恋愛」って?

  • 2021.12.3
  • 16024 views

今まで何度か恋をしてきたけれど、人生を変えるほどの大恋愛をしたことがある人は、もしかしたら少ないかもしれません。

そこで今回は、星座別に人生を変える「運命の大恋愛」を占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……尊敬できる相手との真剣愛

サバサバして男勝りなおひつじ座の女性。

大恋愛に落ちるのは、尊敬心をくすぐられたとき。

この人なら信頼できるし、一生涯連れ添いたい……そんな風に心からリスペクトできる男性に出会ったあなたは、これまでのキャリアや生活を捨てて、彼の胸に飛び込んでいくでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……危険な香りのする男性との甘い恋

おうし座の女性は、安定志向。

そんなあなたの人生を変える「運命の大恋愛」は、刺激的でロマンティックな恋。

あなたは頭ではいけないとわかりつつも、危険なムードの漂う男性との甘美な関係に溺れていくでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……ハイレベルな彼との一途で激しい恋

ふたご座と言えば、恋多きタイプの代名詞。

しかしながら、そんな浮気っぽさはもちろん、最終的には人生そのものさえ変えてしまうのは、切ないほど苦しい大恋愛。

相手は外国人や有名人など、住む世界が違う異性みたい。彼と出会うことで、あなたは一途で激しい恋に落ちそう。

かに座(6/22~7/22)

……エスコート上手な彼とのおしゃれな恋

家庭的な、かに座女性。

恋愛=結婚と考えるあなたを変えるのは、おしゃれな男性とのスイートラブ。女性あしらいの上手な彼のエスコートにメロメロに。

男性に尽くされることで女の喜びを知ったあなたは、今までとは違う生き方をすることになるかも。

しし座(7/23~8/22)

……冷たいタイプとのスペシャルストーリー

元来モテキャラで、ある意味愛され慣れているしし座。

あなたの人生を変えるのは、自分から強烈に惹かれていく大恋愛です。

相手は冷たくて何を考えているかわからないタイプ。

それだけに結ばれたときの感動はひとしおで、今まで経験したことのない特別なラブストーリーになるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……アーティストを支える愛

おとめ座の女性は慎重で、恋や男性に対して臆病。

そんなピュアなあなたを変えるのは、アーティストとの大恋愛。

芸術家やクリエイターの卵と知り合ったあなたは、その才能に強く惹かれ、支えになりたいと思うみたい。

自分から通い妻をしたり、サポート役を買って出たり、生活すべてが彼一色に染まることに。

てんびん座(9/23~10/23)

……情熱的な男性との熱愛

恋に対して少し冷めたところがあるてんびん座ですが、ある大恋愛から人生が一変しそう。

それは情熱的でまっすぐな男性との熱愛。

あなたに一目惚れした彼が積極的にアプローチをしてきたことで付き合いはじめるけれど、気づけばあなたのほうが夢中に。

さそり座(10/24~11/21)

……三枚目タイプとの楽しい恋

一途に人を愛するさそり座女性にとって、恋は苦しいものかもしれません。

そんなあなたを変えるのは、三枚目の男性との大恋愛です。

お笑い系の彼は、いつもあなたを笑わせ楽しませてくれるエンターティナー。

恋愛がとびきり楽しいものだということを、あなたは初めて知るでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……優しい彼とのハートフルラブ

いて座女性が好きになるのは本来、女子会でマウントがとれるような男性。

ですが、人生を変えてしまう「運命の大恋愛」は、そんなハイスぺ男子ではなく、優しいタイプとの間に生まれるハートフルなラブストーリーみたい。

最初は仕事や辛い恋愛の愚痴を聞いてもらう関係から、気づいたときにはいつも一緒のラブラブカップルへ。

やぎ座(12/22~1/19)

……志高い彼とお互い高め合う恋愛

しっかり者のやぎ座の女性は、簡単に人を好きになりません。

そんなあなたが一瞬で恋に落ちてしまうのが、志が高くて優秀な男性。

最初はライバルとして登場し、お互いに切磋琢磨するうちに、公私に渡るベストパートナーになるでしょう。

彼と出会うことで、あなたの人生だけでなく女としての格もスケールアップしていくことに。

みずがめ座(1/20~2/18)

……誠実な男性との落ち着いた恋

個性的で、周囲があっと驚くような人を好きになることも多いみずがめ座の女性。

あなたの人生を一変させる「運命の大恋愛」は、物静かで誠実な男性と出会うことからスタート!

マジメすぎる相手に戸惑いながらも、自分との違いが楽しく刺激的で、気づいたときには彼なしの人生など考えられないようになっていそう。

うお座(2/19~3/20)

……リッチな彼とのドラマティックラブ

うお座女性は、いつでも誰かに恋していたいタイプ。

人生を激変させる「運命の大恋愛」は、映画に出てくるようなドラマティックなストーリー。

お金持ちの男性や一流の彼から愛されたあなたは、今までの暮らしを捨てて、彼の待つ夢のような世界へと飛び込んでいくでしょう。

運命の足音が聞こえてくるかも…!

人生を変えてしまうほどの大恋愛は、いつ訪れるのか?

……気になるかもしれませんね。

今お伝えした手がかりを頭に入れておけば、運命の足音が聞こえやすくなりますよ。

もしかすると、宿命の相手は、すごく近くまで来ているかも。

楽しみに待っていてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる