1. トップ
  2. レシピ
  3. カルディ「ウィンターバッグ」がおしゃれ!限定お菓子も入ってる~。

カルディ「ウィンターバッグ」がおしゃれ!限定お菓子も入ってる~。

  • 2021.12.3
  • 30098 views

カルディコーヒーファームは2021年12月3日から、お菓子などを詰め込んだ「ウィンターバッグ」を各店舗とオンラインストアで販売しています。

バッグは2種類展開

温かみのあるツイード素材のバッグに、限定のお菓子やお茶、人気の「パンダ杏仁豆腐」をセットした商品です。価格は1500円

バッグは冬にぴったりのツイード生地で、赤と黒の2種類のチェック柄が展開されています。どちらにしようか迷ってしまう可愛さです。サイズは縦28cm×横34cm×マチ10.5cm。

中には、5つの商品が入っています。パンダ杏仁豆腐ミニ以外は、バッグ限定商品です。

・「オリジナル グラハムクラッカー」
小麦全粒粉とオーツ麦を使用した、食べ応えのある、サクサク食感が魅力のクラッカーです。

・「オリジナル ジャスミン茶ラテ」
ミルクや豆乳と混ぜるだけで簡単に作れる、粉末タイプの商品。華やかなジャスミンの香りを楽しんでみて。

・「オリジナル プレッツェル ガーリックバター味」
カリッとしたハードな食感のプレッツェルを、ガーリックバターのシーズニングで味付けした商品です。

・「オリジナル ホワイトチョコホイップ クッキー&クリーム」
チョコクッキー入りのホイップクリーム。トーストやクラッカー、パンケーキなどにつけて楽しんでみてくださいね。

・「オリジナル パンダ杏仁豆腐ミニ」
味はもちろん、パンダのパッケージも好評の商品。パックのまま冷蔵庫で冷やして固めればすぐに食べられます。パックから出してとろ火で加熱後、好みの型で固めてもOK。トロリとした食感とミルキーな味わいがクセになるスイーツです。

購入は1人いずれか1点まで。数量限定商品なので、気になる人は早めのチェックを!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる