1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】魔法使い気分になれる ハリポタ「ブック型ビッグポーチ」

【これ、付録です!】魔法使い気分になれる ハリポタ「ブック型ビッグポーチ」

  • 2021.12.3
  • 751 views

映画公開から20周年を迎えてもなお、人気が留まることのない映画「ハリー・ポッター」シリーズから、ファン待望の最新のブランドブックが登場する。スペシャルアイテムは、ホグワーツ魔法魔術学校の紋章入りの「ブック型ビッグポーチ」だ。

物語の中に登場しそうな洋書風デザインで、レザー調の素材にゴールドの箔押しをした高級感溢れる仕上がりとなっている。

サイズは縦20×横16×マチ6cm。小脇に抱えて化粧室へ向かえば、魔法使い気分を味わえる。

魔法のよう?見た目以上の収納力

本のページをめくるかのように中を開くと、メッシュポケットが2つ出現。見た目以上に収納ができるので、手帳やメガネ、スマホからコスメまでたっぷりしまえる。なくしやすい小物類は、ここに入れておこう。

ポーチとしてはもちろん、インテリアのアクセントにもGood。クラシカルな印象を演出するスエード風の背表紙や、羽根をモチーフにした引き手など、ハリー・ポッターファンなら絶対にゲットしておきたいアイテムだ。

誌面では、魔法ワールドの最新情報やグッズを紹介しているので、併せてチェックしておこう。

元記事で読む
の記事をもっとみる