1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12月3日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月3日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.12.3
  • 2670 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月3日 (金)

★牡羊座さんへ
働く時間、食事の回数、世間一般のことを気にせずに自分に適した配分と分量に調整を。

★牡牛座さんへ
趣味の活動、勉強はかどります。ぜひ時間を取って集中を。良いものができるでしょう。

★双子座さんへ
人に合わせることに頑張りすぎかも。もっと自分のために時間を使ってください。

★蟹座さんへ
自分の能力を拡大していくと自信がつきます。身体を鍛える、歌の練習、知的なエクササイズなど。

★獅子座さんへ
楽しまないとやってられない!遊びの計画を立てましょう。自分を喜ばせてください☆

★乙女座さんへ
歴史の古いものと縁があるとき。伝統的なもの、古代文明、何か気になったら調べてみて。

★天秤座さんへ
ウキウキするようなプロジェクト、幾つも始動しましょう!これでもか、と楽しんで☆

★蠍座さんへ
疲れると狭い思考になって落ち込みやすくなります。睡眠しっかり取りましょう!

★射手座さんへ
自分に厳しくしすぎ!to doを減らしてスピード緩めに。こまめにご褒美をあげて◎

★山羊座さんへ
あなたの理想に近いものが差し出されても受け取らないで。妥協しないで本物を掴みましょう!

★水瓶座さんへ
一旦止まって俯瞰で眺める。自分が演技していないかチェック。素直な気持ちを大切に。

★魚座さんへ
どうしようか迷っていること、しばらくすると状況が変わって決めやすくなります。

元記事で読む