1. トップ
  2. ヘア
  3. オシャレ女子はみんな知ってる♡秋冬に外さないヘアカラー特集

オシャレ女子はみんな知ってる♡秋冬に外さないヘアカラー特集

  • 2021.12.2
  • 2045 views

秋冬はオシャレな洋服もたくさん!ファッションに合わせたヘアカラーを楽しみたいという方は多いですよね!そこで今回は、秋冬に外さないヘアカラーをご紹介します♪

オータムカラー×トワイライトコーラル

透明感抜群のイルミナカラーの、トワイライトとコーラルをミックスしたカラー。

レッド系の色味が、秋にぴったりですよね☆

ショートヘアと合わせると、明るめのカラーでも派手になり過ぎないのでオススメです。

オータムカラー×グレーハイライト

仕事の関係で明るい髪が出来ない方にもオススメ出来るのがこのグレーハイライト。
あまり目立ちませんが、太陽の下ではさりげなくキラッと輝きます☆

オータムカラー×ネイビーラベージュ

ネイビーラッシュに染めれば、今年流行のデニムカラーを髪の毛から取り入れられます。

ラベンダーの赤みと青みのバランスが最強♡

光に当たると透けるほどの透明感です。

オータムカラー×パープルアッシュ

外ハネボブと相性の良いカラーがこのパープルアッシュ。

黄色味を抑えた寒色が最近人気が高いですよね♪

しばらく寒色カラーの流行が続きそうです。

オータムカラー×ダークエメラルドブルー

グリーンみがかかったダークエメラルドブルーは、くすみ感が特徴です。

今季流行のスモーキーカラーで、季節感とオシャレの両方を叶えます♪

艶も出やすいので、どんな髪質の方でも天使の輪が出来ますよ。

オータムカラー×ワインレッドローライト

可愛さと大人っぽさ両方を兼ね揃えたこのワインレッドローライト。

秋のボルドーメイクに似合うヘアカラーナンバーワンです。

色落ちしても綺麗なので、2回カラーを楽しめる感覚になれますよ☆

オータムカラー×グレージュ

定番カラーといえばやっぱりグレージュ。

一言にグレージュといっても、明度や彩度によって色んな色合いが楽しめます。

自分に合ったグレージュカラーを選んでみてください♪

オータムカラー×ミルクティーベージュ

赤みや黄ばみを抑えて、あか抜けた印象にしてくれるのがこのミルクティーベージュ。

ツヤ感と透明感でお肌も綺麗に見せてくれるカラーです♡

ちなみにブリーチ1回でこのカラーに出来ますよ♪

オータムカラー×ラベージュ

ラベンダーカラーとベージュを組み合わせたラベージュは、ニューカラー。

ワントーンだと重めな印象になりがちなボブの方でも、女性らしく柔らかい印象に♪

最新カラーでトレンドもモテも両方ゲットしちゃいましょう!

オータムカラー×フォギーベージュ

注目のフォギーカラーをご存じですか?
フォギーとはスモーキーや、くすみがかったという意味があり、そこにトレンドのベージュを組み合わせたカラーになっています♪
透明感があって柔らかい髪質に見せてくれますよ。

長い間トレンドのカラーから最新のものまでご紹介しました。普段のファッションスタイルや、自分のパーソナルカラーに合わせてオータムカラーを取り入れるとよりハイセンスなオシャレさんに近づけるハズです☆カラーをする際にはぜひ参考にしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる