1. トップ
  2. ファッション
  3. 高撥水で雨の日も◎【ワークマン】の「プリーツスカート」が高機能すぎる件

高撥水で雨の日も◎【ワークマン】の「プリーツスカート」が高機能すぎる件

  • 2021.12.2
  • 2667 views

機能たっぷりなアイテムが手に入るワークマン。今回はそんなワークマンアイテムの中から、雨の日でも着ることができちゃうおしゃれスカートをご紹介していきますよ♪ユーザーからも人気のアイテムのようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンで「プリーツスカート」が手に入る!?

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンアイテムは「レディース撥水ライトプリーツスカート」です♪価格は税込み1900円です。オンラインショップでは90件以上のレビューが集まっており、星4以上と高評価を獲得しているんです。実際に購入している人たちが絶賛しているレディース撥水ライトプリーツスカートについて、もっと詳しくチェックしていきますよ。

ポケッタブル仕様で持ち運びもできる♡

出典:ワークマン

このレディース撥水ライトプリーツスカートはポケッタブル仕様になっているので、持ち運びもラクラクで出来るみたいです♡お出かけ先で着替えをすることがある人にもピッタリのアイテムかも?

高撥水で雨でも安心♡

出典:ワークマン

さらにこのレディース撥水ライトプリーツスカートは、商品名にもある通り高撥水なアイテムのようです♡急な雨が降ってきても、濡れる心配が減りますよね♪通勤や通学で大活躍してくれそうですね。

いつものコーデにプラスで快適&おしゃれに♡

出典:ワークマン

実際に着こなしてみても、ワークマンのスカートとは思えないおしゃれさですよね。ウエストはゴムなので締め付けもきつくないようです。機能性も抜群で快適なスカート、そしておしゃれも叶えてくれるなんて最高すぎるます!いいなと思った人は、ぜひお近くのワークマンで実物をチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる