1. トップ
  2. 恋愛
  3. 包容力のある男性がベスト!?【A型×生まれ順】の「理想の男性」とは?

包容力のある男性がベスト!?【A型×生まれ順】の「理想の男性」とは?

  • 2021.12.2
  • 2171 views

A型のあなた!あなたと相性がいい男性を知りたいと思いませんか?そこで今回は、A型×生まれ順の「理想の男性」をご紹介していきますよ。

A型×第一子

A型×第一子のあなたは、適応能力が高くて誰にでも歩み寄れるタイプ。 オールマイティなので、どんな男性とも相性がよさそうですよ。 なので、「好きになった男性=相性がいい男性」になることが多いかも。 亭主関白な男性は立てて、気弱な男性は褒めて成長させるなど、その人に合った付き合い方ができそうです。 相手にもあなた以上に合う女性は見つけることができないと感じてもらえそうですよ。

A型×間っ子

A型×間っ子のあなたには、空気が読める男性が合いそうです。 恋人とはいつも穏やかに過ごしていたいと思っているので、空気が読める男性とならストレスなく生活を共にできそう。 多くを語らずともお互いに理解し合い、満足しながら付き合っていけそうですよ。

A型×末っ子

A型×末っ子は、甘え上手な人が多い組み合わせ。 なので、頼りがいのある男性と相性がよさそうです。 基本は受け身なタイプでもあるので、自分のことをリードしてくれるような存在と生活を共にすることで、安心感を得ることができそう。 甘え上手でかわいいのはもちろん、気配り上手な一面もあるので彼にとっても大切な存在になりそうです。

A型×ひとりっ子

A型×ひとりっ子の組み合わせと相性がいいのは、包容力がある人かも。 マイペースでありながらも自立しているタイプなので、包容力のある男性となら自分を見せつつラフな付き合いができそうです。 どんなことに対しても一生懸命取り組む人でもあるようなので、そんな姿に彼は守ってあげたいと感じるかも。 お互いが深く愛し合いながら、一生を共にしていくパートナーになれそうです。

今回は、A型さんと相性がいいタイプをご紹介しました。

身近に当てはまる人がいるとしたら、その人があなたの運命の人かも!? (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる