1. トップ
  2. ファッション
  3. 朝を1秒もムダにしない!【ZARA】悩まずキマる「速攻コーデ」

朝を1秒もムダにしない!【ZARA】悩まずキマる「速攻コーデ」

  • 2021.12.2
  • 1517 views

忙しいオトナ女子にとって朝は1秒もムダにできない貴重な時間です。そんな時にコーデが決まらずぐずぐずしてしまうと、朝から気分が落ちてしまいますよね。そこで今回は、悩まずにコーデが決まる【ZARA(ザラ)】の速攻アイテムをご紹介します。

シーズンレスで着回せるデニムオーバーオール

カジュアルアイテムの定番「サスペンダーディテール付きデニムオーバーオール」。インナーをTシャツやニットなど季節によって変えることで、シーズンレスで着用できる万能アイテムです。シンプルなインナーと合わせても地味すぎず、柄ものインナーと合わせても派手すぎないコーデにまとまります。どんなアイテムとも着回しやすいのもうれしいポイントです。

モード感のあるスタイルに仕上がるフェイクレザージャンプスーツ

定番のデニムオーバーオールもいいですが、モード感のあるスタイリングに挑戦したい人は「フェイクレザー ジャンプスーツ」がおすすめです。レザー風生地で高級感のあるおしゃれコーデに仕上がります。太めのワイドストラップになっているため、後ろ姿も抜かりのないスタイルに。またストレートパンツで脚をすっきりと見せてくれます。

お呼ばれコーデとして着回せるグリーンジャンプスーツ

高級感のある印象を与えてくれる「バックル付きカシュクールジャンプスーツ」。スカート風に見えるふんわりシルエットのワイドパンツですが、ウエストを引き締めてくれるベルト付きのためメリハリのあるコーデに仕上がります。Vネック&深みのあるボトルグリーンカラーで大人っぽい雰囲気を与えてくれます。

自分好みにアレンジコーデを楽しめるジャンプスーツ

今年はリラックス感がありつつ、スポーティな雰囲気に仕上がるスウェットアイテムがトレンドになりましたが、1枚でもコーデが決まる「ギャザージャンプスーツ」もおすすめです。ウエスト位置まで下ろせるファスナーが付いており、下ろして着るとインナーがチラ見するレイヤードスタイルになります。

合わせるアウター・インナー・小物によって違った雰囲気のコーデに仕上がるため、自分好みのスタイリングを楽しめるアイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる