1. トップ
  2. 恋愛
  3. ストレートに気持ちを表現すると◎ やきもち焼きな男性ランキング<7位~12位>

ストレートに気持ちを表現すると◎ やきもち焼きな男性ランキング<7位~12位>

  • 2021.12.2
  • 5649 views

あなたの彼氏はヤキモチ焼きですか? 今回は「ヤキモチ焼きな男性は?」12星座ランキング7位〜12位を紹介していきます。

【12位】いて座

自由奔放ないて座男性。 人と群れることはなく、一つの所にとどまることもありません。 好きな場所へフラリと自由に移動しますが、明るいのでどこへ行っても人気者です。 好きな人ができると、すぐにアタックします。 あっさりしていてポジティブ思考なので、ヤキモチとは無縁でしょう。 いて座男性を好きになったら、小細工などせずストレートに気持ちを表現するとうまく行きます。

【11位】ふたご座

話題豊富で会話上手なふたご座男性。 老若男女問わず、どんな人とも話を盛り上げることが出来ます。 そのため、人間関係は広く浅くなりがちです 交友関係は広く女友達も多いので、ヤキモチを焼くことはめったにありません。 彼の気を引こうと、ヤキモチを焼かせようとしても効果がないでしょう。

【10位】やぎ座

落ち着いて上品なやぎ座男性。 感情的になるのを好みません。 感情をかき乱されるような出来事も嫌います。 いつも冷静な自分でいたいので、ヤキモチを焼くような場面を徹底的に避けます。 彼にヤキモチを焼かせようとすると、別れを切り出されてしまうかもしれません。

【9位】みずがめ座

自由な雰囲気を持つみずがめ座男性。 自分の世界観を大切にし、他人には興味がありません。 たとえ恋人でも、自分の世界に入ってこられるのは嫌います。 恋人とは友達のようなさっぱりとした関係をキープし、ヤキモチを焼くことはないでしょう。

【8位】てんびん座

バランス感覚の優れたてんびん座男性。 人並みに嫉妬心はありますが、それを顔に出すことはありません。 自分の感情をコントロールすることができるので、何事もなく乗り越えてしまいます。 しかし負けず嫌いな面があり、ライバルが出現すると態度が変わるかもしれません。 ライバル意識を刺激すると、彼にヤキモチを焼かせることができるでしょう。

【7位】うお座

優しいうお座男性。 恋人に喜んでもらおうと、一生懸命尽くします。 あなたが浮気していないか、常に気にしているでしょう。 しかし、うお座男性は浮気性な面があります。 あなたのほうがヤキモチを焼くことになるかもしれません。 今回は、「ヤキモチ焼きな男性は?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる