1. トップ
  2. ファッション
  3. 来世でも【ZARA】が好き♡ 一目惚れした優秀アイテム

来世でも【ZARA】が好き♡ 一目惚れした優秀アイテム

  • 2021.12.2
  • 2843 views

大人っぽくておしゃれなアイテムがそろうスペイン発祥のファストファッション【ZARA(ザラ)】。今回は、一度見たら忘れられない一目惚れした優秀アイテムを紹介します。素敵なアイテムはすぐにサイズ欠けや完売してしまうことが多いので、気になったアイテムを見つけたら早めにチェックしてみて♡

大人ピンクカラーが色っぽい「ポケット付きニットカーディガン」

ほかにはない大人ピンクが印象的な「ポケット付きニットカーディガン」。おしゃれなべっ甲カラーを採用し、ボタンもアクセントになっています。前開けで羽織りとしても、ボタンを閉めてトップスとしても着用できるので、幅広い着こなしが楽しめるでしょう。ボトムスはブラックカラーのパンツをチョイスして大人っぽく引き締めてバランスを取ってみて。

これは買い! ハイウエストパンツでスタイルアップ

上品なベージュカラーが特徴のハイウエストパンツは、スタイルアップ効果抜群です。タック入りでヒップ周りにゆとりを持たせることで気になるラインをカバー。センタープレスにより縦長効果が生まれるので、脚をキレイに長く見せてくれます。クロップド丈のトップスを選んでハイウエストパンツのメリットをふんだんに活かしましょう。

レザー × ギンガムパンツの甘辛ミックス

ジャケットもパンツも【ZARA】のアイテム。カッコいい印象のレザージャケットにフェミニンな雰囲気を加えてくれるギンガムパンツを合わせて甘辛コーデに仕上がっています。シンプルなレザージャケットはどんなスタイルにもマッチしてくれる優れものです。ハイウエストのパンツが、スタイルアップしてくれるのも◎

冬らしい真っ白カラーがたまらない「ケーブルニット」

雪のように真っ白なホワイトカラーがまぶしい【ZARA】のケーブルニット。着膨れしない程度の厚みを備え、ほっこりあたたかな雰囲気です。ボリュームスリーブにケーブル編みを取り入れ、可愛らしい印象に仕上げてくれます。トレンドに左右されないニットは1枚持っておくと確実に重宝しますよ。

いかがでしたか? 気分を盛り上げてくれるお洒落アイテムがそろう【ZARA】。高見え度も抜群、スタイルアップしてくれるものも多いので、重宝する優秀アイテムです。ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yu_kooooooo0620様
@kanaripo216様
@__maaiko様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる